マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

2014年に起業して

今年で9年目になります!

 

 

 

 

もともと、

 

引っ込み思案で大人しく

積極性ゼロ

行動はスーパースローリー

 

 

それでも

物心ついた頃から

 

「多くの人に囲まれて仕事したい」

「人前に出て私の才能を発揮したい」

 

と思っていたのに

 

 

全然違う

 

 裏方の人生を歩んでいた私が

 

起業をきっかけに

マインドリッチ数秘術を創りあげた

ストーリーです

 

 

 

最初から

興味持ったところから

 

自由に読んでもらえると

嬉しいです!






前の記事の続きです。






 




  第16話:パートナーシップの見直し!

 

 

 

 

 

【第14話】で話した

2022年の夏くらいから半年強?

 

 

いろんな人の

“セッション行脚”した理由。

 

 

 

 

それはずばり!






2023.03.02  ミニクーパー納車式!






パートナーシップの見直し!爆!爆!爆ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナに啖呵を切り

結婚して初めて『私の価値観』で舵を切る

起業第二章(【第八話】)

 

 

 

 




ダンナにガチギレして靴投げつけたあとの写真w(え?笑笑)




 

それでも私は怒ってました。否、とても傷ついていました。

 

 

 

 

 



 

こんな弱い(外では強くみせてるw)

このか弱い?私を

よくもこんな目に遭わせたな?

 

 

 

 

 

覚えとけ

絶対おまえの年収抜いたる(互角まで、やった。爆)

で、そうなったら(お詫びの)靴なめろよ!

『半沢』の世界(^^)v

 

 

 

 

 

 

でね、実際に

人ってほんとに“ゲンキン”なもので

 

 

 

私の売上があがるたび

私の本気が伝わっていくうちに

彼の態度は【軟化】した。

 

 

けど、

私の態度は【硬化】した。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、私の売上はびた一文

彼に使おうなど思わなかったし

 










 

月1000万のお祝いも

私ひとりでホテルニューオータニで

してきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

ですが、

 

 

まあそれが

私も「楽しい」わけがない。

 

 

 

 

でも許したくもない。

過ぎた時間は戻らない。

 

 

 

いちばん大事な時期に

私の味方にならなかったあいつを

あいつの未熟と浅はかさを

私は罵り、憤り、

憤り続けた。

 

 

 

 

 

かなりのエネルギー消耗を伴って。

 

 

 

 

 

 

 

そうして

いろんな人のセッションを受ける中で

 

 

 

すこしずつすこしずつ

“許して”いきました。

 

 

 

 

 

ほんとうの意味で許せたのは

今年の3月くらいかな???

 

(え!!!めちゃ最近!!!!!!笑笑笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

ひとつすっごく

“絶望しないといけなかったこと”があります。

 

 

でも『そこ』を認めたから許せた。

 

 

 

 

私のいちばん不安なときに

 

・私に寄り添えない

・私の味方できない(堅物なw)ダンナ

 

 

 

 

でも、その人を好きになり

結婚し、これからも

進んで行こうとしている

進んでいきたいと思っているのも

 

 

 




 

この『紛れもない私』なのです。

 

 

 

そうやって今は

とてもいい、お互いを思いやり

理解しようとする“ぬくぬく関係”で

進んでおります(ほんとです。爆)

 

 

 

 

 

続きます