マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

2014年に起業して

今年で9年目になります!

 

 

 

 

もともと、

 

引っ込み思案で大人しく

積極性ゼロ

行動はスーパースローリー

 

 

それでも

物心ついた頃から

 

「多くの人に囲まれて仕事したい」

「人前に出て私の才能を発揮したい」

 

と思っていたのに

 

 

全然違う

 

 裏方の人生を歩んでいた私が

 

起業をきっかけに

マインドリッチ数秘術を創りあげた

ストーリーです

 

 

 

最初から

興味持ったところから

 

自由に読んでもらえると

嬉しいです!

 

 

 

 

 

前の記事の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  第18話:「やっぱり数秘を伝えたい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

元々消極的で小心者で

 

サラリーマン人生で終えるはずの私が

アドリブが効かないと言われ続けた私が

 

 

 

 

 

 

 

 

今こうして

応用しかない爆!起業の世界に入って

9年を経ようとしている。

 

 

 

 

最初は協会に入りずっとその

協会の中でさせてもらおうと思っていた。

 

 

 

 

が、卒業する流れ。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が自分に

これほどまでの創造する力があると

気づかせてくれたのがこの出来事で

 

 

 

この出来事があったから

私の中の創造性は開花した。

 

 

 

 

 

 

そして今、私が

マインドリッチ数秘術の創始者として

 

 

 

実体験に基づいた実践的な数秘術を

展開させてもらっている。

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやほんとに!!!!

 

 

いろんな占術がありますが

数秘が圧倒的に「人生かわります」

 

 

 

 

あんなにあんなに引っ込み思案で

失敗を恐れやすく、プライドも高く

石橋を叩き割ってこれまで生きてきた

私が

 

 

こんなに変化したんだもの!!

 

 

 

これは「私だからできた」

のではなく「あなたでもできる」

「数秘で自分を知れば」必ず!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が数秘に出会ったのは36才のとき

私が数秘で起業したのは39才のとき

 

 

 

 

決して早くもないし

順風満帆でもなく

もっと器用な道もたくさんあった!笑笑

 

 

 

 

でもだからこそ多くの人に

その良さと奥深さを伝えられる!

 

 

 

 

 

 

これで18話の連載は終わりです!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

♦️♦️♦️ ♦️♦️♦️ ♦️♦️♦️

 

 「そこまでじゃないけど

  すこしずつなにかを変えていきたいな」

 

  という

  人には月額制のオンラインサロン

 

  月額8800円

 

  『マインドリッチ天空サロン』

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《さいごに》

 

 

私は

私の数秘でいうところの

『強み』を出して

人生が激変しました!

 

 

 

ひとりでも多くの人が

「自分らしく人生を切り拓いていってほしい」と

思っています。

 

 

 

 

 

最後になりますが、

この中で登場した全員の人が

私が今の私になるきっかけと与えてくれたので

感謝しかありません

 

 

 

 

あなたの人生も

これからもますます豊かに

幸せになりますように!

 

 

 

 

2023,06,05

マインドリッチ数秘術主宰/正岡智子