こんにちは、正岡智子です。

 

 

 

 

 

 

ずっと温めていた

オンラインサロンを始動します!

 

 

( 実稼働は、今日からですが!

 どんなのんびりしてんのん???

          =それが私のペース、

 

 というツッコミと

 人生への大信頼への壮大な実験!笑!)

 

 

 

 

 

 

 

 

『マインドリッチ天空サロン』

スタートさせます❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は起業して

今年で9年目になりますが

 

 

 

 

 

ずっとずっとそれまでの人生も含めて

【お金の奴隷】でした。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上のためなら、やるんです。

 

売上のためなら、動かすんです。

 

売上のためなら、飲み込むんです、かなり無理めなことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって長い間、

 

 “馬車馬=成果出すためにどんなにしんどくても

               私を走らせる” をやりましたし

 

 

 

 

 

また、それが

 

 

誇らしい&それでしか成功できないんでしょ、

 

 

 

という思考の元に

長いことさらされて生きてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももともとの私は

「そんなタイプ」ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・のんびり

・朗(ほが)らか

・マイペース

・人のペースが気にならない、かなりのスローリーな性質

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらへんの本来の資質は

2019年から学び始めた潜在意識の仕組みによって

ほどかれていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどかれていた、はずでした。

でもまだ、足りてなかったのです。

 

 

 

 

 

 

なぜなら私は自分がまだ

“成果のためにやれるタイプ” だと

勘違いしていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

売上のために

自分に無理&我慢させなくはなっていたけれど、

 

 

 

 

 

 

 

《 売上をあげることが、成果を出すことが私の最もの喜び 》 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中での成果との立ち位置を

直視できてなかったんです。

 

 

 

 

大きなお金が単純に好き。

大きなお金が入ってくるのを見るのは

とても気持ちいい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今の私の年商、月商も

 

 

成果のために弾き出したもの!

 

 

 と、

『思っておかないと』

 

 

 

成果という大きなお金(売上)から見放されて

お金に囲まれないようになってしまう!怖怖怖

 

 

 

 

と思っていたのです。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほんとの私は

 

 

 

私にとって成果って

いちばんの喜びではなく

 

 

 

 

私が

 

(あえて書くけど)

 

成果より無意識に重視していたのは

 

 

 

 

 

 成果<自分の気分でやるほうが大事だし(計画性なし。笑)

 成果<自分のペースでやるほうが大事だし(同上。笑)

 成果<自分の納得した、好きなやり方でやるほうが大事だし(ノウハウ激無視!笑笑笑)

 成果<大事な人に喜ばれる、その仲間でいられることが心地良すぎ

 

 

 

 

 

 

だけどそれでも私が稼ぎ

「あがっている」のは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果主義だったからというより

 

 

 

 

無意識だけど

自分のやり方が

できていたから

 

 

 

 

ということに気づく(諦められる)のに

 

 

 

 

 

48年かかりました!笑

 

 

 

だから私の転機になるこの日に

このオンサロをなんとしても

スタートさせたかった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと 

 

 

“私みたいなタイプの人” 

 

 

#感覚派の人

#狙うな狙えの人

 

 

の多くは

気づいていると思うんです。

 

 

 

 

 

成果のためではしんどいよ、と。

 

成果のためではできないよ、したくないよ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど私のように

 

 

「成果度外視で動いてしまうと

 成果が出なくってしまうから

 

 ほんとは成果を追いかけながら

 行動することが好きじゃないのに

 成果のための行動しないといけない」

 

 

 

 

「えー。めっちゃ楽しい!

 

 人目を気にせず、

 周りのペース気にせず

 売上考えずに行動するってマジで楽ちい😍」

 

 

 

 

 

 

自分の気分によって

交互に行ったり来たりした結果

 

 

 

 

最初はその自由な気持ちから楽しく始めたのに

途中から(成果でないと)苦しくなって

 

 

 

そして触覚が壊れた蜂のように

今いる地点をぐるぐるしてしまう 🐝🥸

 

 

 

 

もういい加減、おもいっきり

自分に好きなことさせてあげましょう!

 

もういい加減、自分の心地よいビジネス傾向を

掴みましょう!笑

 

もういい加減、自分のそのタイプ&傾向を知って

ビジネスを、人生を、爆発させましょう!

 

自分と成果の立ち位置を明確にして

自分好みの「楽、簡単」を目指すのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

『マインドリッチ天空サロン』で

私がやろうとしていること💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の商品としては珍しく

【売上】をゴールにしません。

 

 

 

ゴールは

 

【あなたの動きやすさ、楽、かんちくりん(簡単)】

 

です。

 

 

 

 

なぜなら、それが体験できたなら

 

 

あなたが望む、望まない関わらず

【成果は出る】はずだから❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり堅苦しくしたくなく

でも長期で培っていくスキル的要素もあるので

月額制のオンラインサロンにしました。

 

 

 

 

 

 

 

『お金の奴隷からの卒業』するということは

 

『自分の心地よさよ、こんにちは』のスタートを意味します❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

その状態で、

 

 

『お金は成果はあなたのタイミング、願いの大きさによって

 過不足なく入ってくるでしょう❤️』

 

 

な感じのサロンです💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ こんな人におすすめします 

 

・売上のために行動しないといけないと強く思って

 いて、それでうまく行動できてない

 自覚のある人

・成果は出るけど不安が取れない

・成果は出るけど動き方がしんどい

・この “ラットレース” がいつまで続くのかと思って

 しまう

・自分より人を優先してしまう傾向が多々ある

・ブラックエンジンでここまで頑張ってきた

・計算するとうまくいかない人生

・狙わないことでうまくいく性質なんだけど

 その再現性が取れないから

(外すのにw)また狙ってしまって、蜂、、、

(上参照)

・いつも直感&衝動的でうまくいくのに

 成果出そうと思うと考えてしまって

 重たくなってしまって、うまくいかない

・自分の中に眠る「本当の欲」に気づいて

 楽に簡単に人生を攻略したい。笑

・みんなでやるのが楽しそう

・人生におけるなにかヒントがあれば

・近い将来、将来的に起業や独立したい

・ビジネスやパートナーシップ、人間関係を

 もっとシンプルに、楽にしたい

・なんか面白そう

・正岡智子の視点&脳内を見たい

・正岡智子の数秘、潜在意識、ファッションセンス

 プライベートを垣間見たい

・その他、入りたい理由なんでも

・理由がなくても大丈夫です

 

 

 

 

 

 

■ 初期申し込みにおける特典 

 

・【限定公開】現実がうまくいきすぎて怖くなる?

 マインドセットの話(33:33)の無料閲覧

・心が一気に晴れるノート講座動画の会員様

 限定価格での販売予定

・正岡智子が現在提供しているサービスの

 特別価格でのご提供

 

 

 

 

 

月額料金

 

8,800円

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ひとりひとりが『自分の天空』
にいることにきづけますように、、、
 
 
 
 
4/8 20時スタートです!
 
 
 
 
お申し込みはこちらから!