マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

2014年に起業して

今年で9年目になります!

 

 

 

 

もともと、

 

引っ込み思案で大人しく

積極性ゼロ

行動はスーパースローリー

 

 

それでも

物心ついた頃から

 

「多くの人に囲まれて仕事したい」

「人前に出て私の才能を発揮したい」

 

と思っていたのに

 

 

全然違う

 

 裏方の人生を歩んでいた私が

 

起業をきっかけに

マインドリッチ数秘術を創りあげた

ストーリーです

 

 

 

最初から

興味持ったところから

 

自由に読んでもらえると

嬉しいです!






前の記事の続きです。





 





  第十話:高額のセッションで自分を追い込んで一気に月100、300万

 









そんときの私



 

稼げる私に返り咲くと

本気で進んだ1ヶ月後

 

 

その1ヶ月しか

イメージできてなかったんだけど

起業は続いていきますよねw

 

 

 

 

 

 

で、私も

もっと稼げるようになりたいわけです。

 

 

(これは数秘8の性質だと思う。笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき、

そのコンサルタントが初の出版を控えてて

 

 

どういうわけかお鉢が回ってきて

私がその本のクライアント事例として

紹介されることになったんです。

 

 

 

 

私以外にも3人の人の掲載が決まっていた

んですが、いずれの人も私より稼いでる人、、、、

 

 

 

 



 

ま、そのまま、即

300を目指しますよね→達成w

 

 

 

 

 

でもですね、

 

 

 

そんな

 

・売上を出し続けなればならない世界

・売上を出し続けなければ生き残れない世界

 

がしんどくなってきていたのも事実であり。

 

 

(アドレナリン=刺激ホルモン、は

 そう長くは続かない、、、)

 

 

そういうときに“ある事件”が起こるんですね!笑笑

 

 

 

決して平坦ではない起業ライフはまだまだ続く!爆

 

 







でもこういう“ラグジュアリー”の回数が

増えてきたことはとても嬉しい!笑笑



 

続きます!