マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

2014年に起業して

今年で9年目になります!

 

 

 

 

もともと、

 

引っ込み思案で大人しく

積極性ゼロ

行動はスーパースローリー

 

 

それでも

物心ついた頃から

 

「多くの人に囲まれて仕事したい」

「人前に出て私の才能を発揮したい」

 

と思っていたのに

 

 

全然違う

 

 裏方の人生を歩んでいた私が

 

起業をきっかけに

マインドリッチ数秘術を創りあげた

ストーリーです

 

 

 

最初から

興味持ったところから

 

自由に読んでもらえると

嬉しいです!






前の記事の続きです。





 





  第九話:2年間まったく現実が動かなかったノート術

 

 

最初に断っておくと

ノート術やノート講座などを

ディスってるわけではまったくありません!!!笑

 

※ マイ歴史に忠実であることをご理解いただけると嬉しいです

※ そして今私はノート講座を受講しています。笑笑

※ 当時はうまく使えなかった、というお話なだけです

 

 

 

 

 

低空飛行の2年間は

そうは言ってもお休みしてたのは

最初の半年くらいで

 

 

 

そのあとは

私なりにビジネス活動はしてたんですよ、

 

 

 

 

でもはっきり書くけど

「売れなかった」

 

 

もうすこし正確に書くと

「私の欲しい単価では売れなかった」爆

 

 

 

 

 

 

ゴリゴロ行動することに疲れた私は

ノート術なるものに出会った。

 

 

 

 

 

え。これめっちゃいい😍

 

 

 

 

 

なぜなら



しんどい想いや行動をしなくていい。

傷つかなくていい。



 

“そういうハードな行動をせずに

 現実が勝手にくるんと変化する”

 

と、そう見えたから。


(実は大勘違いだと気づくのは

 かなり先から。w 笑)

 

 

 





「ノートは金額の高いノートで

 書くといいよ」

 

と言われて

素直にヴィトンノート10冊くらい買った。笑笑

 

 

 

 


そして、毎月月の初めにはこう書く。

 

 

『今月ぬくぬくと300万

 売り上げる

 私で在れますように🩷』

 

 

 

 

 

・穏やかな気持ちで書く

・眺める

・穏やかに生活する

 

 

 

どこかから“その兆しがくる”気配を

敏感に感じながら、、、🤍

 

 

 

 

 

 

が、来んやん!!!!!!!

 

 

 

 

 

ノートをこんなに真面目に描き続けているにも

かかわらず、現実が一向に変化しないことが

怒りにも変わってきたのは2年と半年くらい

 

 

 

 

 

そこで私は思うのです。

 

 

 

 

『これはノート書いている場合ではない。

 欲しければ、そのための行動を

 しなければならない』

 

 

 

 

 

内容前後(第七、八話)になりますが

そうしてダンナと“投資”

についてのすり合わせもするも

折り合わなかったので

動き出したのでした。

 

 

 



 

つづきます。