マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

2014年に起業して

今年で9年目になります!

 

 

 

 

もともと、

 

引っ込み思案で大人しく

積極性ゼロ

行動はスーパースローリー

 

 

それでも

物心ついた頃から

 

「多くの人に囲まれて仕事したい」

「人前に出て私の才能を発揮したい」

 

と思っていたのに

 

 

全然違う

 

 裏方の人生を歩んでいた私が

 

起業をきっかけに

マインドリッチ数秘術を創りあげた

ストーリーです

 

 

 

最初から

興味持ったところから

 

自由に読んでもらえると

嬉しいです!






前の記事の続きです。






 




  第八話:「やっぱり稼ぎたい!」4ヶ月の収入0から一気に月123万の世界へ

 

 

 

 

 

なぜ、このタイミングで

このコンサルタントを選んだのか。

 

 


今ならはっきりわかる。

 

 

 

『思いっきり自分の力を発 揮したかったから』

 

 

 

 

 

 

 

結局、

このコンサルタントのセッションを受けたとき

こう言われた。

 

 

 

 

「今の正岡さんのエネルギーでは80万が妥当。

 頑張れば100万 

 めちゃめちゃ頑張れば120万」だと。

 

 

 

私はその場で

 

「なら120万でやります」

 

と。え?笑笑笑

 

 

 

 

 

だって自分を変えるために

受けに行ってるんだし

 

 

たとえ

夫婦関係は穏便でもw



この先も

稼げない&社会で活躍できない自分を

想像しただけで私にとってこの状況は

冷や汗ものだった。

 

 

 

 



実はこのときがその真っ只中



 

 

 

それから1ヶ月

(いや正確には28日だよ。

 こういうヒリヒリしたことは異様に

 覚えてるよね!笑笑)

 

 



人目

常識

やり方など



気になりそうなもの

すべてを捨てて

“稼ぐ”だけに没頭した。

 

 

 


 

必死な私を

痛い私を

がむしゃらな私を

そんなふうにいきなりエンジンが入った私を

 

 

 

もしその当時の周りの人が

 

笑ったり

バカにしたりするならば

 

「どうぞやればいい」と思った。

 

 

 

 

このとき一気に人目が気にならなくなった。

 

 

それくらい集中した。

それくらい必死だった。

 

 

 

 

 

 

そして、、、

目標は達成される。

 

 

 

 

 

やった。

やりきった。

やりきったらできるんだ。

 

 

 

 

めっちゃめちゃハードな目標だったり

うまくいかなかったこともたっくさんあって

 

 

 

なんども落ち込んだり

泣いたりwしたけれど

 

 

 

 

この経験は

私の中で大きな自信となっているんですよね!

 

 

 

 

起業においても

人生においても

 

 

【やった→できた】

 

 

な成功体験は大事だな!って思います!

 

 

 

 

続きます