マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

2014年に起業して

今年で9年目になります!

 

 

 

 

もともと、

 

引っ込み思案で大人しく

積極性ゼロ

行動はスーパースローリー

 

 

それでも

物心ついた頃から

 

「多くの人に囲まれて仕事したい」

「人前に出て私の才能を発揮したい」

 

と思っていたのに

 

 

全然違う

 

 裏方の人生を歩んでいた私が

 

起業をきっかけに

マインドリッチ数秘術を創りあげた

ストーリーです

 

 

 

最初から

興味持ったところから

 

自由に読んでもらえると

嬉しいです!






前の記事の続きです。






 




  第14話:つながるご縁とついに、、、月商1233万

 

 


ちょっといきなりこの話になりますがw



すっごく“依存的”を自負しているw私が

最後のメンターとの契約を終えたのは

2021年の8月15日

 

 






それから1年。

なんとなくいろんな人の単発セッションを

受けるようになっていた。

 

 

 

理由はあとからわかる。

 

 

 

 

2022年の2月に

元数秘仲間のセッションを受けた。

 

 

そのときに

もうすでに縁が切れていると

思っていた

 

 

私に数秘を授けてくれたその本人と

 

どうもジュエリー??

のイベントで会えるらしい。

 

 

 

 

 

「行く?」と言われて

 

いつかは「会いたい」と思っていたが

 

いきなりの話に戸惑う。

理想としてはもっと私が“ビッグ”

になってから会いたい

 


 

ということで

その話はその場で流れた。

 

 

 

 

 

 

ところが3月

 

 

今度はセッションを受けにきてくれた

生徒さんが

 


「智子さん一緒に(その)

 ジュエリーイベント

 行きませんか?

 行きましょうよ!!」

 

 

 

 

2ヶ月の間に

2度もやってきたもんだから

 

「それ」に乗ることにしてみた。

 

 



とにかく会うだけ会おう

 

 

 

 

 

で、会いに行く。

 


 

ずっと会いたくて

 

 

喜びと悲しみと

いろんな感情をないまぜに

私にくれた人

 

(もちろん相手にも

 私がそれを与えている)

 

 

 

 



 

ジュエリーなんか

ましてやそこのジュエリーになんか

興味なかったけど

 

 

 

 

だけど結果的に買った。笑笑

 

 

『選んでくれたから』

 

 

 

 

こう書いたら語弊が出るかもだけど

 

 

『買う義理があると思ったから』

『その人が選んでくれたから』

 

 

 

それが購入した理由だ。

 

 

 

 

 

ところがそのジュエリーを買う

そのタイミングで

ちょうど私は、

 

 

今月はもしかしたら

 月1000を狙える月

 なのかもしれない

 


と朧げながらに思っていた。

 

 

 

 だが、とあることに

 

悩み(ついてるコンサルいないから)

凹み(やっちゃいかんと思ってるから)

 

 

怖くて決断できないでいた。

 

 

 

 

 

そんな最中でのジュエリー会

 

 

 

 

 

 

結果を書くと



ジュエリーを購入したことで

私はその決断にオッケーを出し

その月売上は1233万を更新した。

 

 

 

会に参加した3/13まで

私の売上はぜんぜんだったのに

 

 

これを皮切りに

直感だけを頼りにうなぎのぼりに

更新していった🚀🚀🚀


イッタイナニガオキタ?

キニナルヒトハアイニキテ。笑笑

 

 

 

 

 

偶然の再会であり

「お久しぶりです」

の1度きりの再会

 

そして月1233万の更新

 

そしてまた日常(会わない)に戻る




 

ところがこのご縁は

1度きりで終わらなかったんですよね!

 

 

 

 

ほんとうに人生は面白い!

 

 

 

 

続きます!