マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

2014年に起業して

今年で9年目になります!

 

 

 

 

もともと、

 

引っ込み思案で大人しく

積極性ゼロ

行動はスーパースローリー

 

 

それでも

物心ついた頃から

 

「多くの人に囲まれて仕事したい」

「人前に出て私の才能を発揮したい」

 

と思っていたのに

 

 

全然違う

 

 裏方の人生を歩んでいた私が

 

起業をきっかけに

マインドリッチ数秘術を創りあげた

ストーリーです

 

 

 

最初から

興味持ったところから

 

自由に読んでもらえると

嬉しいです!






前の記事の続きです。




 






  第11話:メンターとの板挟みにしんどくなって出会った潜在意識の世界

 




この写真も懐かしいな。笑(表参道にて)





外から見たら売上はどんどん伸びていきました。

 

 

月300、月600、月800、、、

 

 

でも私としては




どーーーーーしても

『月1000以上の』世界がわからない。

 

 

 

が、行ってみたい。

 

 

 

 

 

 

当時私は

ふたりのコンサルタントをつけていて

 

 

ひとりは、マインド

もうひとりはノウハウ

 

 



このふたりのいいところを

講座に詰め込んで

 


『月1000の世界に突入しよう』

 と思ったんです🚀

 

 

 

 

 

ですが!

なんと!

 

 

結果的にこの

ふたりの板挟みになることに。爆!爆!泣!!!!

 

 

 

 

 

 

もとはといえば私が原因で

「それが起きた」

ことが今ならはっきりわかります。

 

 

 

 

 



 

「月1000いきたいです!」

 



この言葉は私から発せられていて

私の行動を元に動き出したプロジェクトだった

んですけど、私も怖いから

 

 

自分の車の操縦席を

このふたりに任せている状態

 

 

 

 

そしたら、

一方のメンターの行動の動きが

もう一方のメンターの

琴線に触れてしまい、、、

 

 

 

 

その板挟みになって

私は精神的に死にました💣💣💣

 

 

 

 

当時はすでに

法人化していたんですけど

怖くて怖くて

 

 

寝て起きて

ご飯食べて

ぼーっとする

 

 

これをすることが

精一杯の自分でした。

 

 

 

 

でもですが、そこで

 

『潜在意識の書き換え』

 

というツール?に出会うのです。

 

 

 

 

 

 

ここから私の人生が

 

 

・結果だしてなんぼ

・結果出さな意味なし

・幸せ?なにそれ美味しいの

・生き残るには行動するしかない

 

 

というモードから

抜け出すことになったのです。

 

 

 

今から4年前(2019年)の話になります!

 

 

 

 

続きます。