マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

2014年に起業して

今年で9年目になります!

 

 

 

 

もともと、

 

引っ込み思案で大人しく

積極性ゼロ

行動はスーパースローリー

 

 

それでも

物心ついた頃から

 

「多くの人に囲まれて仕事したい」

「人前に出て私の才能を発揮したい」

 

と思っていたのに

 

 

全然違う

 

 裏方の人生を歩んでいた私が

 

起業をきっかけに

マインドリッチ数秘術を創りあげた

ストーリーです

 

 

 

最初から

興味持ったところから

 

自由に読んでもらえると

嬉しいです!






前の記事の続きです。







 



  第四話:協会を卒業する流れ。それは突然にやってきた。

 







 

起業で解禁して

収入が爆伸びしたのは、

 

 

・ドヤること

・自撮り

・関西弁



そして、とにかく

思いついたら


・すべて行動に移すこと

・結果出るまでやり続けること

 

 

 

 

私、上京してきてからは

関西弁に対してネチネチ言ってくる

前の職場の人の影響でw

 

 

標準語を話していたんですよね!

 

 

 

ほんとうは関西弁のほうが

ずっと、ずっと、話しやすいのに!

 

 

 

 

なので『自分らしく生きる』起業でも

ありますので、関西弁に戻していきました!

 

(今、ほどではないですが!笑笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、それは突然やってきた!

 

私が属している数秘協会を卒業する流れ!

 

 

 

 

協会に残るか

今やってる講座をやめるかの二択を提案されて

私は卒業を選ぶことに。

 

 

 

 

 

 

 

このときは本当に怖かった。

協会から数秘の知識などを得ていたので

 

 

 

「明日からなにやるん?どうやって 数秘やるん?」

 

 

(「アレンジして使っていいよ」って言われたんだけど

 アレンジすらの案すら沸かず、、、、、、)

 

 

 

 

 

 

起業2年目にしての“小鹿ちゃん状態”!!!!

 

 

絶対絶命!!!

 

 



でもこうやって今、逞しく生きられてるから

あなたもなにがあっても大丈夫!!笑



 

つづきます。笑