マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

2014年に起業して

今年で9年目になります!

 

 

 

 

もともと、

 

引っ込み思案で大人しく

積極性ゼロ

行動はスーパースローリー

 

 

それでも

物心ついた頃から

 

「多くの人に囲まれて仕事したい」

「人前に出て私の才能を発揮したい」

 

と思っていたのに

 

 

全然違う

 

 裏方の人生を歩んでいた私が

 

起業をきっかけに

マインドリッチ数秘術を創りあげた

ストーリーです

 

 

 

最初から

興味持ったところから

 

自由に読んでもらえると

嬉しいです!






前の記事の続きです。






 




  第17話:雑誌掲載のオファー来る

 

 

 



 

そんなある日

お問合せフォームから

ある編集者からのメールが届いていた。

 

 

 

 

これまでも

こう言ったら申し訳ないけどw

 

 

 

私が知らない雑誌からのオファーは

何度か来たことがあった。

 

 

 

が、今回は『CREA』

 

 

 

 

『知ってる雑誌やん!!!!』

 

ということで

掲載を受けることにした。

 

 

 

 

 

 

その中で何を伝えたいか?

 

考えたとき

 

 

 






 

私の原点

私をここまで連れてきてくれたもの

 

 

 

 

やっぱり数秘を伝えていきたい!

マインドリッチ数秘術を広げていきたい!

 

って

強く思ったんですよね!

 

 




 



 

引っ込み思案で消極的で小心者の私が

なぜ今自信を持って

マインドリッチ数秘術を立ち上げることができたのか

 

 

 

それを最後に伝えたいと思います!