マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

2014年に起業して

今年で9年目になります!

 

 

 

 

もともと、

 

引っ込み思案で大人しく

積極性ゼロ

行動はスーパースローリー

 

 

それでも

物心ついた頃から

 

「多くの人に囲まれて仕事したい」

「人前に出て私の才能を発揮したい」

 

と思っていたのに

 

 

全然違う

 

 裏方の人生を歩んでいた私が

 

起業をきっかけに

マインドリッチ数秘術を創りあげた

ストーリーです

 

 

 

最初から

興味持ったところから

 

自由に読んでもらえると

嬉しいです!






前の記事の続きです。





 

 




  第15章:再び結びつくご縁

 

 

 




ジュエリーを介して

運命の???(私にとってはね!笑笑!!)出会い

を果たして

 

 

それはそれとしてまた

日常に戻っていく。

 

 

 

 

そんなふうに思っていました。

 

が、人生は不思議で面白く奥深い。

 

 

 

日常に戻り始めた頃、、、

 

 

 

 

その会場にいた

ジュエリーオーナー自ら

お話がありました。

 

 

 

 

「私、会場で一目

 あなたを見た時から

 

 “私と同じ匂いがする!!”

 

 って思ったんですよね!

 

 

※ ちなみに彼女も数秘8。笑笑

 

 

 よかったらジュエリー企画

 一緒に

 やってもらえませんか?」

 

 

 

 

 

突然すぎるオファーに驚くも

 


ものすごいご縁の展開と

面白そうだったので

承諾しました。笑笑笑

 

 


 




 

それが今私が年に何度か

開催している“ジュエリーツアー”に

繋がります。

 

 

 

 

 

まわりのふたりから運ばれてきたご縁

現地での再会

オーナーからの打診

 

 

 

 

 

今では“その本人”と

すっぴんで寝泊まりさせてもらう仲に

なれました!

 

 

 

 

 

大好きだった尊敬した人

私に数秘を授けてくれた人

突如離れないもいけなかった人

 




(そして、私の『テーマ』が終わったのか?)

 


再会

そして今ふたたび近い存在に

 

 

 

 

 

 

 

どんなに切れても

どんなに遠くに、疎遠になっても

繋がるご縁は繋がる。

 

 

 

 

そしてですね、

 

あとに書きますが

 

 

“この出来事”があったからこそ私は

 

  






オリジナルメソッドの

『マインドリッチ数秘術』を

構築&完成することができた

のです!

 

 

 

 

 

『人はどんな出来事があっても

 

 どんなに弱くても

 どんなに傷ついても、悲しくても

 

 そこから必ず“愛を受け取る”

 

 その強さがある』

 


 






その事実をまざまざを見せつけられた

48才の4月8日に

私の人生はまた切り替わりました。

 

 

 

 

 

 

もう少し続きます!

 

もし読み疲れてましたら!笑

 

すこし休憩かコーヒーを🤎