何歳からでも

新しく自分の人生を切り拓いていける❤️

 

 

その中で

有り余るほどのお金と愛も手に入れられる❤️

 

 

 

マインドリッチ数秘術の

正岡智子です。

 

 

 

 

image

 

はじめましての方へ。

 

起業9年にわたる私のヒストリー18話→⭐️

 

 

 

    

 

起業9年にわたる正岡智子ヒストリー!!
 
まずはこちらをお読みください!笑
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















 

私はフランスパン

切るのがめんどくさいので

買うときはお店で

 

「13枚、斜めカットで」

 

切ってもらってくるのですが!笑

 

 

ダンナさんは“そのまま”

買って来て

 

「明日何枚食べる?」

 

と聞かれ朝こうして

切っててくれる。

 

 

こういうしぐさのあとに

その人柄がとてもよく出ると

私は思っていて

 

 

こういう

丁寧なしくざとおもてなしを

受けることがとても好きである

 



 










多くの人に受けて欲しいので!

 

正岡的破格にて

 

6月30日スタート!