こんにちは!


ゆるっとOLさやです


☝️写真では伝わらない大きさのサラダ🤣
実物、ほんと大きい。


私、本当に嬉しいんです💓

急にどうした?って感じですが(笑)


マイペースに&気ままに

更新しているこのブログなのですが、、

いつも見てくださってる方が温かく🥺💓

更新する度にタグ付けランクインしていたり

インスタのDMへメッセージ頂いたり💌

本当にありがとうございます💓💓


気まま過ぎる更新頻度ですが(笑)

これからも思い出した時や

暇な時にでも見てやって下さい

私、喜びます(笑)🥰


はい。

てな訳で❣️

ここ最近、

自分の内側は大事だよ〜!
内側の声を聞いてあげてね〜!

とお伝えしてきていたのですが、、、


私自身もここ2週間ぐらい

ずっと自分の内側と向き合ってます。

内観(ないかん)という名の

私の心の声を聞いてあげる時間を

毎日かなり長く設けてます。


たぶんその時期(向き合う時)っぽくて

昨日なんて、ノートに軽く6ページくらい😅

気づけば2時間以上

色んな自分の中の"思い込み外し"をしてました✍️


長年の『思い込み』って、本当に

掘って掘って掘り込まないと発見できない。

これ何度も書いてるかもしれないけど

当たり前に「思い込み」って

思い込んでいるから「思い込み」な訳で。



はぁ〜。

感覚的にかなり軽くなった〜🕊✨

また現実変わるかも❣️なんて予感を感じつつ、、



なぜ、こんなにも私が

自分の中での「思い込み」を外すことを
重要視して必死にしているのか。

気になった人もいるんじゃない?



その答えとして、、、

重要な真実をお伝えすると

自分の『思い込み』によって
この現実が創造されていってるからなの。


言葉だけで聞くと、なんのこっちゃ?だけど

割とこれ真実なんだよな〜。



私もこの事実を知った時、

驚愕だった。

😱

最近の写真マスクばっかやな🤳。


「思い込み」でも、

自分にとってプラスの思い込みであれば

そこから最高な現実が展開されていくんだけど

今の現実を見た時に

全然、自分の思い通りになっていないなら

それが答え。


残念ながら。


ってくらい!!!!

自分の中での思い込みを見つける事って
本当に、本当に、重要‼️‼️‼️


例えば、よくありがちかな〜と思うのは

・綺麗な子じゃないと彼氏できない
・ちゃんとした子じゃないと結婚できない
・自分の家はお金がなかった、貧乏だった
・親は不幸だった、幸せじゃなかった

とか。


あとは、
特定の子を見て

・あの子は可愛いから彼氏がすぐ出来るんだ
・あの子は綺麗だから甘えても許されるんだ
・あの子は美人だからいつも奢ってもらえたり
 プレゼントを買って貰えてるんだ
・あの子はちゃんとしてるからいつも上手くいく



それ、

全部、


思い込みやで。





なぜなら

勝手に自分でそうだと思い込んでるだけで

実際は、どうかなんて分からないよね?!



文字にしてみると、よくわかる😅

勝手な決めつけだって(笑)




ぜひ、事実だけで見てほしい。

・あの子は彼氏が出来た
・あの子は許された
・あの子は奢ってもらって、プレゼントを貰った
あの子はちゃんとしてるからいつも上手くいく

☝️もはや最後のやつとか全部思い込み。


「綺麗だから」
「可愛いから」
「美人だから」
「ちゃんとしてるから」
「真面目だから」
「頭が良いから」

これって事実に対して

自分の中で勝手にくっつけてる

「あの子にあって
「自分にはない」理由に対しての言い訳。


うわっ、耳が痛い。

いや、ブログだから目が痛い?!🤣😂


勝手に自分の中で事実に対して納得できるような
理由をくっつけてるだけなんだよー❗️


だからこそ❣️

今まで無駄にくっつけていた
「思い込み」を外すことが大事なんだよ😊✨

そして、

新しい理想的な
(自分にめっちゃ都合の良い)
思い込み設定をする事❤️


私も正直、はじめは半信半疑だった。




🤔(でもよ?!もし、この言ってる事が

本当だったら面白い理論だし、

楽しそうだからやってみよ〜♬)


そんな軽い感覚で


自分の思い込みを見つけ出したのがきっかけ。




でもね、


本当に現実が変わってきた今。


本気でお勧めするよ!


「思い込み外しゲーム」🎮🌍💓



ぜひ、やってみてほしいな〜💓


簡単に現実はガラっと変わっていくから👋✨



さ❣️


今日はこれから楽しみな予定が待ってる❤️


んじゃまた更新しまーす!


 

 

💎私もアドバイザーを務める👇



💎人気記事一覧

▶︎自分にゲンナリした数だけ、理想に近づく!

▶︎人生の本質は『今、この瞬間』の連続。

▶︎皆んな体重に軽さを求めるけど、思考に軽さを求めないのはなぜ?

▶︎小さな『できた!』が自信と自己価値を高めてくれる♡

▶︎117万円出したら200万円巡ってきた?!?

▶︎ウェスティンの重厚感漂うエネルギーを浴びてきた

▶︎振り返れば、すべては望む方向に向かってた!

▶︎手帳LABOの半年間で変わったこと

▶︎新しい世界を知ること

 

▶︎”♡ 家計簿セッションのおかげでまたまた引き寄せ!! ♡”

▶︎理想の自分を先取りしてみよう!

▶︎人生が変わったタイミング

▶︎まるで子供みたいな人こそ豊かになっていける!

▶︎みんな見たい世界を見てる♡

▶︎お金の正体。

 

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

💌アファメーション画像も一緒にお届け中