こんにちは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 

来ましたよ‼️

来ましたよ‼️
来ましたよ‼️‼️
 
『スナックトッキー』
帰ってきますよ〜❣️
 

 
去年開催された
 
『スナックトッキー』に参加して
 
そこから私はスコーーーン‼️
明らかに次元が変わりました✨✨
 
あれから、もう3ヶ月経つとは、、、
 
かなり昔のような感覚になる程
 
充実した日々を過ごしております🤗ラブラブ

 
まず、私が”行こう!”と決意した時
 
なにを考えていたかと言うと、、、
 
”とりあえずなんだかわからないけど

『行きたい!』

この気持ちに素直に従ってみよう❣️”
 
そんな軽い気持ちで参加した、この会パー😆
 
今思えば、この時から
 
自分の心の声に従って素直に行動する事の
 
きっかけをもらってた気がするよドキドキ
 


この日は確か、
 
家計簿アドバイザーとして
 
初日のセッション後だったんだけど

セッションへの充実感を感じつつ💕
 
色んな感情が渦巻いてたな〜〜😂😂😂
 
実に、懐かしいニヒヒビックリマーク
 
そして今振り返ると、笑える。
 
 
まさにこの時、
 
私は『破壊』の中にいて
 
人の断捨離が明らかに起きてる最中だったから
 
辛くて、しんどくて、キツくてハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
でも、セッションは楽しくて😍音譜
 
みたいな感じで😅自分でもよくわからない
 
色んなことが一気にやってきて
 
言わば、情緒不安定だったのよ😂パー
 
☝️みて、顔、真剣すぎてこわい😂笑
 
でもね、トッキーさんに会ったら
 
一瞬だった。
 
参加してた人の悩みを順番に丁寧に
 
一つ一つ向き合う姿は心強くて😭ラブラブラブラブ
 
私は1番最後の番だったんだけど
 
順番が回ってくる頃には
 
悩んでた自分なんて
どっかいっちゃってたパーパーパー
 
多分、この時にはもう悩んでた自分の
 
低いエネルギーとは違う次元にいたんだろうな笑

 
色んな人の話を聞いているうちに
 
自分の中で勝手に解決されてた(笑)
 
それくらい
 
身になる情報が満載すぎたのよパー!!!!!!
情報の渋滞😂情報の嵐✨
 

 
当時の私に一つだけ言いたい!
 
あの時、
スナックトッキーに
行く決意をした私、
まじナイス👍ドキドキドキドキ
 
その選択は確実に間違ってなかったよ真顔💓


お陰で、今でも
 
スナックトッキーグループはめっちゃ仲良しドキドキ
 
正直、行く前までは
 
こんなに仲良くなると思ってなかったし
 
かなり絆は深く硬くなった👍ラブラブラブラブ
と私は勝手に思ってる☺️笑
 
男性性強化グループを結成のおかげで
 
手帳や家計簿に対する姿勢も変わったし、
 
継続する事の大切さも、
 
目標に向かって努力する大切さも学べた❣️

 
結果、仲間に恵まれ、
 
豊かさも色んな角度から
 
勝手に向こうからやって来てくれるようになったし✨笑
 
男性性強化した事により、
 
男性性最強なパートナーにも恵まれたドキドキドキドキドキドキ
 
私は今、最高に
幸せな世界にいるよ🌎ラブラブ


 
✔️今の現実にモヤついている人
✔️志高めな仲間が欲しい人
✔️豊かな波に乗りたい人
 
恐るべし、
『スナックトッキー』
 
 


次のチャンスは誰の手に?
 
 

 

 お待たせいたしました❣️

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢募集開始致します❣️