4ヶ月ぶりに帰ってきます!

 
スナックトッキー🤩💕
 
 
前回のスナックトッキーの参加者さんの
激変ぶりがスゴすぎる😱!!!!
 
 
前回の参加メンバーさん
 
💓チーママ:涼子ちゃん♡
 
今や、ゆるサロの中心的存在✨
私もマネークラブの動画では涼子ちゃんにアシストをお願いしました😍💕
 
 
 
この時に初めて会ったももち💡

可愛いアイドルっぽい子だと思ったら

実はキレキレだった✨笑
 
今やMeiプロ0期生として抜擢され、自分辞典プロアドバイザーとしても活躍中♡
 
スナックトッキーで
どんな子か?を知ったから、
 
その後ゆきさんに「Meiプロに誘おうかと思うけどどうかな?」と聞かれた時に、めっちゃ合ってる!と思ってゴリ推しした!笑
 
 
ももちが言ってくれるのよ。
「トッキーさんが推してくれたおかげでMeiプロ入れました!」って🥺
 
ゆきさんも「トッキーの推しが後押しになったよ♡」って言ってもらえて💕
 
私の推しって実は大きいみたい🙈♡♡♡
 
推した所で本人が全く行動せずだったら
もちろん何も起きないわけで😂
 
ももちが沢山行動していった結果、今スゴく活躍している事を忘れちゃダメよね。
 
 
ももちはね、
💎スナックトッキーに行くことも
💎自分辞典を受けに行くことも
💎ワイン会に参加することも
自ら投資して行動し続けてるわけよ!
 
何をしているか?って、場の高いエネルギーを浴び続けてるんだよね。
 
 
リアルが1番効果あるから👌💕
 
そしてその場のエネルギーを
また誰かに与えて与えて与えて
どんどん循環させてるんだよね💡
 
だから豊かさもチャンスも
加速して巡ってくるんだな〜♡♡♡
 
昨日は
事務所に誘ったの💕
 
映すぎてて眩しいわ🤣🙌💕
 
 
会った瞬間に泣き出したまゆここ😂
 
この時の出逢いがキッカケで
今やNEXTでイベント担当をしてくれているんです❣️
 
それもこれも
まゆここが参加していなかったら
この展開は無かった事なんだよね💡
 
 
 
グリーンさんが会いに来てくれるって
実はこのスナックトッキーくらいから増えたんだよね😍
(ももちもグリーン♡)
 
この時に
私こういうこと出来ます♡
何かあれば手伝わせて欲しいです♡
 
って言ってもらえて
それをすごく覚えていたの。
 
なので、資料作成したい時に
パッとあいのみちゃんが浮かんで、
私が話すことをまとめてもらうMTGをお願いしたよ😍💕
 
 
今やいろんな所で活躍していて
裏方起業として輝いてる✨
 
 
家計簿アドバイザーもしている
 
この時悩んでいた事が解決どころか
とんでもなく理想の方向に進んだらしく
私までめちゃめちゃ嬉しかった😭💕
 
全員紹介したいけど
めっちゃ長くなっちゃうので
この辺にしておこう😂🙌
 
みんなの活躍が本当に凄いんだ〜♡♡♡
 
次のスナックトッキーで
どんな子が誕生するのか楽しみ😍💕
 
スナックトッキー開催は
3/14(日)です♡
 
空けておいてちょ♡
 
募集開始〜は
2/15(月)です♡
 
人気記事
 

 

💎MONEY CLUB(マネークラブ)発売開始✨

 

お金持ちになりたいのなら

まずは豊かな世界のルールを知るところから❣️

 

豊かになるための

秘密・マインド・習慣が動画で学べます❣️

 

お申し込みは【こちら】から❣️

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image