ゆきさんの3年前の記事💕

 
当時、直接この話しを聞いていて
 
すごいな〜なんてちょっと自分とは遠いと思っていたんだよね。笑

でも実際自分が
 
ドキドキするくらいの税金を見た時に
 
速攻この時の事思い出したな〜😂💕
 
 
それと同時に
 
豊かな人のマインドや考え方を知っておいて
本当に良かったと思ったな〜❣️
 
知らなかったら
終わった🙄とか思ってそう😂
 
 
そう言えば昔付き合ってた彼も
 
とても豊かな人だったんだけど、
 
スタッフの事を家族のように想っていて
よく家にご飯食べに連れて来てくれて
みんなで年越ししたりもしてたの。
 
でさ、思ったんだけど、
 
ゆきさんもそうなんだよね!
 
スタッフの事を家族のように想っていて
 
ゆきさんが皆を呼んで
よくゆきさん家でご飯食べるの💕
 
今年の年越しも
まさにゆきさん宅で皆で人生ゲーム😂❣️
 
 
最高級のお肉ですき焼きも振舞ってもらうという贅沢ぶり🤤❤
これまた最高級のカニ鍋🤤❤
そしてそして
年越ししたら皆にプレゼント🎁❣️って
ルイヴィトンのノートを😭💕
 

 
このノートに最近
ゆきさんから学んだことを書き記してる♡
 
私のお勉強ノートにしたの❣️✨
 
豊かな人達が、何故こういうことをしてくれるのか?という裏側を知って
 
私も真似しよーっと思ったの🥺💕
 
動画観た子は覚えてるかなー?♡
 
 
豊かな人って本当共通点が沢山あるよね❣️
 
共通点増やしていったら
豊かにならないわけないな😂って
改めて思う。笑
 
そう言えば
マネークラブ(動画)の感想を
送ってくれた子がいたんだけど🙌💕
素晴らしい感想😂👏🏻✨✨
 
自分にお金が入ってこない
引き寄せない理由が明確に分かって
衝撃受ける人続出🤣🤣🤣
 
良かったら
InstagramのDMに感想送ってほしい♡
 
 
マネークラブのご購入は【こちら】
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image