今日は
手帳LABO2回目でしたー❣️
 
今回も白熱したね〜!!!!
 
みんなで次回までの1ヶ月の間にすることを決めたよ〜🤩💕
 
オエー😱って言いながら
不快なことするのって楽しい😂💕
 
これもLABOだからこそ
軽くチャレンジできるなー♡と
改めて思った!
 
みんなの存在に感謝🥺🙏💕
 
今回からラボメン(LABOメンバー)が
シェア会をしたり
いろんな活動が始まりそうなので
更に盛り上がりそう🤩!!
 
ゆみえちゃんドキドキの不快チャレンジをシェアしてくれたよー💓
 
この手帳LABOの期間って
手帳を使って自分と向き合って、理想のライフスタイルや夢目標を叶えていくよ💕
 
現実的にね!笑
 
多分皆もLABOに来ない限り
理想の自分とこんなに向き合うこと無かったんじゃないかな?!
 
(今日の帯はハート付き♡)
 
LABOはもう締め切ってるから入れ無いけど
 
行くか迷って辞めた子とか
気になってたけど迷ってる間に辞めた子とか
 
LABOに入ってる子達の活躍を見たら、またモヤモヤするんじゃない?
 
 
そのモヤモヤ
いつまで続けるますか!?
 
行動しない限り
次のステップは見えてこないよ😩🙌
 
変わってる子達は
どんどん行動してるよ😂💕
 
てかさ
先を走ってる子達が
自己投資して行動して内観して
ってやってるのに
 
なにやってんの?って感じにならない?笑
お金の動画を大絶賛してくれたあっちゃんも
 
自己投資しまくって
周りに与えまくって
 
豊かさ駆け上がりすぎててびっくり。笑

生徒が何故こんなに豊かなのか?って
 
全て動画に詰め込まれていますんで!!
 
私もこの動画のお陰で
理想を超える豊かさが手に入ったし、
 
あっちゃんも今日、
何もしていないのにどんどん豊かになる〜って言ってた😂💕
 
(チーム:信号機)
 
私も生徒も
理想以上の豊かさを手に入れた方法が
動画に全て載っています❣️
 
マネークラブは【こちら】
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image