豊かな人には
 
豊かになる理由があります。
 
その反対に
 
お金にいつも困っている人は
 
お金に困っている理由があります。
 
 
その大きな理由の1つが
使い方です。
 
 
あなたは1万円自由に使っていいよ♡
 
と、渡されたら
 
何に使いますか?
 
 
是非考えてみてください。
 

その選択1つ1つで
あなたの今後が変わっていきます。
 
 
豊かになる人は
豊かになる為に使います!!
 
 
それはお金を増やす為の分かりやすい投資だけではなく、
 
人を育成する為の投資や、
 
自分の成長の為の自己投資も入るでしょう。
 
 
ただただ
 
欲求を満たす為に
 
・お酒代に消えたり
・衝動買いに消えたり
 
していませんか??
 
 
お金にいつも困っている人ほど、日頃のストレスを解消する為にお金を使っています。
 
 
一時的にストレスは解消されるかもしれませんが、根本から解決はしていません!
 
 
ただ誤魔化しているだけですから。
 
では、そのストレスはどこから来るのか
考えたことはありますか?
 
 
よーく見てみると
・人間関係のストレス
・したい事が出来なかったストレス
・ダラダラしてる自分に自己嫌悪
・周りと比べて落ち込む
 
等が多いんじゃないでしょうか。
 
 
そしてそのストレスの原因を
あなたは改善しようと動きましたか?
 
 
改善していると良い切れるのなら、
ストレスはかなり軽減されているはずです。
 
 
ほとんどの人が
・偽物の前向きさで問題向き合わない
・めんどくさいから後回し
 
等、結局のところ考えても行動しない人がほとんどなんです!!!
 
 
だからあなたはお金が困っている状態から変わらないんです。
 
 
私は自己投資の為にお金を使ってきました。
 
その時すぐに活かされなくても
知識や経験はいろんな形で活きています!
 
 
私からすると
 
豊かになりたいのに
 
豊かな人を知ろうとしない人がいたら、
 
ずっと貧乏のままでいたいんだろう!
 
と思っています。
 
 
私は豊かな人の
ルール・習慣・マインドを知って
どんどん真似していったら
 
信じられないくらい豊かになりました。
 
 
それは
金銭的にも時間的にも人間関係的にもです。
 
ただお金があれば良いわけでもない。
 
忙しくて余裕が無いなんて、そんな生活は求めていない。
 
それに信頼できない人間関係や、
奪い合うような人間関係もイヤです。
 
お互いに尊敬し合えて
与え合える人間関係を望みました♡
 
でもそれら全ては
本当に心も現実も豊かなお金持ちを真似するだけで、叶ってきました❣️
 

私は世界一尊敬する
ゆきさんから全て教わってきました。
 
今も教わり続けています。
 
ゆきさんから教わった
お金持ちのルール・マインド・習慣を
皆さんが実践しやすいように構成して
組み立てられた動画を作りました❣️✨
 
2/1〜発売開始です!!!
 
お金持ちになりたいのなら
何度も何度も見て自分の中にインストールしてください❣️✨
 
マジでオススメします。
 

 
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image