あの時ちゃんと用意しておけば
 
ゆきさんに誘われた食事に行けたのに・・・
 
 
あの時にちゃんと考えていれば
 
スタッフを困らせずに済んだのに・・・
 
 
あの時に自分と向き合っていれば
 
この出来事は引き寄せ無かったのに・・・
 
 
そう後悔したくなる時ってあるよね。
 
私も全然ありましたーゲロー
 
でねでねでね
 
経験上
 
ほんっと辞めた方が良いと思ったことが
 
ポジティブに考え過ぎて
 
忘れようとすること☝️
 
 
何故辞めた方が良いかって
 
ポジティブに考えるだけじゃ
改善ってされていませんでした!笑
 
 
なーるーほーどー!!
 
どおりで
私は何度も同じ出来事が起きたのね。笑
 
 
って気付いた時は、デカい石が頭に落ちてたくらい衝撃だったよ。笑
 
 
マジで自分と向き合わなきゃ
変わらないんですよーーー
 
 
私、今回
 
 
手帳LABOで
 
向き合うのを避け続けてきた
 
食と向き合います
 
半年間ガッツリ
 
あぁあぁああああ
 
イヤやぁぁあああ笑い泣き滝汗ゲロー
 
向き合った結果
 
自分がキラキライキイキしてる姿が
 
むちゃくちゃ想像つくから
 
絶対絶対絶対ここは逃げたくない!
 
と思ったから覚悟決めたけど、
 
自分1人じゃ弱っちぃので
 
手帳LABOで皆に宣言しながら向き合うことにしました😭❣️✨
 
 
みんなにも
ガッツリと自分と向き合ってほしいから
 
前に立つ私こそ
代表してその姿を見せたい!!
 
って思ったんだ。
 
私にとっては
このちょっとした責任感が
良い負荷となり頑張れる❣️✨
 
 
しかも!!
 
みんなと半年間の間に
 
例えオンラインだとしても
繋がりを感じて信頼関係を築いて
仲間と共に進む感覚がほしい!!
 
 
1人で頑張るなんて
もう辞めたんだ。
 
私ができることは
ゆきさんから教わったことを
沢山みんなにシェアすること。
 
 
向井ゆきさんが
✓ガッツリ豊かさを手にする秘訣
✓夢をどんどん叶える秘訣
 
この手帳LABOには組み込まれています❣️
 
 
私は
 
後悔しない選択をする!
 
って決めました!!!
 
だから皆に食と向き合うって言うのは
正直めちゃくちゃドキドキします。
 
 
内心今は・・・
もう好きなご飯食べられなくなるのでは・・・
と、食への思い込みがまだまだある😭🤣
 
でもこんな自分も
手帳LABOだからこそ!
オープンにして皆のヤル気に繋がったら良いなと思っています❣️✨
 
 
こっそり参加して全然OK!
 
みんなが何か学びを得てくれたり
自分と向き合うキッカケになったら
もうめちゃくちゃ嬉しい!!!涙
 
 
私と同じように
この半年間
絶対自分から逃げたくない!!
 
 
と思う人は
一緒に頑張ろう❣️✨
 

 

あと2時間で申し込みは終わります❣️
 
手帳LABOのお申し込みは
人気記事
 

 

💎自分辞典パーソナル講座
 

自分の得意と

周りの得意を知って

仕事にもプライベートにも活かせます❣️✨

 

 

 
フォローアップ付きは

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image