はじめまして♡

 

トッキーと呼んでください🙈笑
 
 
 
このブログでは
「私」を紹介させていただきます🌿
 
 
61年12月生まれ
 
現在33歳
 
九州の福岡生まれございます💁‍♀️
 
 
16歳で結婚
 
17歳で娘を出産
 
18歳で離婚
 
その後知り合った方の元で
 
およそ11年間専業主婦
 
29歳の4月
 
向井ゆきさんより仕事仲間として
声をかけていただき
 
即答し
 
29歳の6月に東京へ
当時12歳の娘を連れて上京🌿
 
 
それから
 
シングルマザーとしての物語
ビジネスウーマンとしての物語が
 
 
始まります💡
 
 
31歳の夏
 
向井ゆきさんの元より独立し
 
(株)NEXT WOMAN を受け継ぐ
 
現在はオーナーゆきさんの元で
 
一番弟子として
経営を学びながら運営をしています🌿
 
 

 
(株)NEXT WOMANの理念は
 
【自立した女性の育成】です。
 
 
私自身が1番苦戦したことがまさに
“心の自立”でした。
 
 
私が思う心からの自立は
・自ら全てを選択している意識
・全ての責任は自分にあると認められる心
 
だと思っています。
 
 
誰のせいにもしない人生
 
そう心が決意した時に
 
本当の自分の人生を歩めます。
 
 
 
現在は
 
女性向けの
メンタルカウンセラーや
ライフアドバイザーや
それに伴うイベントの企画運営を
主に活動しています💡
 
 
個別セッションや
グループセッションなど
直接お話させて頂く時は
 
今までの経験より作られた
思い込みや固定概念はそれぞれ違うため
 
一人一人に合わせた
アドバイスをしています。
 
 
中学の頃より
母親的なポジションで
 
「安心感がある」と
 
今も昔も言われ続けているのが
 
私のポイントです♡
 
 
初めて会う方には
 
「初めて会った気がしない」
 
「誰にも言えなかったのに
何故かトッキーさんには言えてしまう」
 
ということを本当に頻繁に言われます。涙
 
 
相手を認め
 
全てを受け入れてあげて
 
包み込んであげたい。
 
 
その想いが強いため
 
安心感として伝わっているのだと思います。
 
 
とくに女性は
 
安心感を感じることができると
 
自分の力を
 
すごく発揮できる生き物だと思います♡
 
 
私の目標は
 
「皆の心のお母さんでいること」
 
そのために、これからも
 
学び・成長していきたいと思っています♡
 
 
自分という人間を知り
自分の理想を知り
そこへのアプローチをし
振り返りを行う
 
その練習を共にし
終わった頃には
 
何があっても
自分を信じることができ
解決できる力がある
 
心の自立ができる女性へ♡
 

自分の人生を自分で動かしている感覚
 
味わってほしいと思います♡
 
 
どうぞこれからも
宜しくお願い致します♡
 
 
 
(株)NEXT WOMAN 
代表取締役 時林未希
 
 
 
トッキーがより分かる関連記事↓

・生い立ちストーリー①

・生い立ちストーリー②

・生い立ちストーリー③

・生い立ちストーリー④

・生い立ちストーリー⑤

・生い立ちストーリー⑥

・生い立ちストーリー⑦

・生い立ちストーリー《番外編①》

・生い立ちストーリー⑧

・生い立ちストーリー⑨

・生い立ちストーリー⑩

・生い立ちストーリー⑪

・生い立ちストーリー⑫

・生い立ちストーリー⑬

 

 


 

 

《メルマガ》

毎週土曜21時に配信しています♡

〜目次〜

・最近のトッキー

・メンプロ生コラム

・育児コラム

・美容コラム

・自分辞典コラム

など♡

【コチラから】

 

 

 

 

《Instagram》

ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡


 


 

《 公式LINE》

 

自分の経験を元に

恋〜night loveまで恋愛に関する質問に

お答えしています♡


是非お気軽に

ご質問送ってくださいね♡


 

《LINE@》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡