母の元へ戻り

お兄ちゃん2人と

家族4人の生活が始まり

穏やかな、、、、

では無かったかもしれません🤣

それまでのストーリーは↓


というのも、

父が家に乗り込んで来たのです。

お母さんに
「お父さんが連れ戻しに来るから
皆押し入れに隠れて!」

と言われ
お兄ちゃんと3人で
布団の入った押し入れに隠れました。

せっかくお母さんと一緒に暮らせるのに
連れて行かれるかもしれない!と思って
すごくこわかった〜。

玄関から
子供達に向けてお父さんが話してるけど
ただただこわくて早く帰ってほしかった。

お母さんに対しては怒っていて

でもお母さんは負けじと

「ここには子供達はいません!」

「来られても子供達は渡しません!」

ってすごく頑張って守ってくれてた。涙

お父さんが帰ってからは
ホッとしたのか記憶が全然無いんです。

それからは
お父さんが迎えに来ることも無く(記憶では)
穏やかな日常が始まりました♡

お母さんは子供達3人を育てながら
働く日々。

私の小学校生活は楽しい日々♡

そしてボロの家から
一軒家のような立派な家に引越し💕

2階があって庭もあって明るい家。

お兄ちゃんが
捨てられてて拾ってきた犬
コロちゃんと

私が帰り道に捨てられてて拾ってきた猫
ミーちゃんと

4人と2匹の生活が始まりました♡

さとみちゃんという大親友もできて
私がちょっと男の子に意地悪されてたら
いつも守ってくれるような
男気があってボーイッシュな子。

学校の行き帰りも
遊びも、いつもさとみちゃんと一緒。

悪さも一緒。笑

子供ながらに
一生仲良しって思ってた。

その子との別れは突然やってきました。

続きます。