昨日は

 

愛娘2人(メンプロ卒業生)とお茶❣️
 
ANAインターコンチネンタル東京の
ラウンジで2時間喋り倒してた🤣💕
 
 
左から
キョンキョン》メンプロ3期生
きえちゃん》メンプロ2期生
 
だよ❣️✨
 
そして話してるうちに
きえちゃんの役割が明確に浮き出てきて
大興奮❣️笑
 
帰り道に早速
きえちゃんにあるサポートを依頼❣️✨
 

大喜びで引き受けてくれました♡
 
今回私は
こうやって誘われる人の共通点を考えた時に
 
 
①普段から与える精神である
 
②普段から行動している
 
 
この2つは大きいなと思いました❣️✨
 
 
ポイントは
【普段から】です。
 
 
きえちゃんは、
誘われたくて与えていた訳でもなく、
誘われたくて行動していた訳でもない。
 
 
むしろ誘われるなんて思ってもいなくて
自分が出来ることを普段からしていた。
 
 
私そういうの無意識に見てるんだなって
改めて思った。
 

チャンスって平等にあると思います。
 
でも、そのチャンスを掴む為には
 
普段から
・自分と向き合って
・行動しまくって
・自分が出来ることを与え続ける
 
それが出来たら
めちゃくちゃ道は開けていきます。
 
じゃぁまずは何をしたらいい?
という方は、
手帳LABOに参加した方が良い💡
 
自分と向き合うことからスタートです👌💕
 
メンプロではガッツリ向き合うけど、
半年で100万円ですし
今は募集していないので🤣
 
手帳LABOであれば
月5000円です❣️
 
今年の終わりに
あなたは何を話していたいですか?
 
その為に今から出来ることを
考えて行動しようね🧚‍♀️💕
 
手帳LABOのお申し込みは
 
 
人気記事
 

 

 

💎自分辞典パーソナル講座
 

自分の得意と

周りの得意を知って

仕事にもプライベートにも活かせます❣️✨

 

 

 
フォローアップ付きは

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image