今日は

 

向井ゆきさんがオーナーの、
 
銀座に新しくオープンする
 
ネイルサロン【Kiss Kiss 】へ
 
遊びに行ってきました〜❣️✨
 
 
 
 

花屋に変更したのかな?🤔
というくらい
お祝いのお花で店内が溢れていました❣️✨
 
この空間で
優雅にネイルをしてもらえるなんて😭💕
 
なんということでしょう😭💕
 
今日はネイリストさん2人にも会えたのですが、めちゃくちゃ良い子で可愛くて🥺❣️✨
 
一瞬で好きになりました。笑
 
今度ご飯一緒に行きたいなー🤣💕
 

ゆきさんが作り出すネイルサロンって
上品で上質で優雅なのよね。
 
もうその場に行くだけで
エネルギーが爆上がる🤩💕
 

私は通いつめようと思います😍😍😍
 
もしもネイルサロンでお会いしたら
気軽に話しかけてください😍💕
 
良かったら写真撮りましょ〜❣️
 
ネイルサロンKiss Kiss
 
立ち上げ前からずーっと話しを聞かせてもらっていたので
 
めちゃくちゃ感動だったんですよね🥺💕
 
そこで
このKiss Kiss の素晴らしさを
沢山の方へ知ってもらいたい❣️✨
 
という想いから
プレゼント企画を考えました😍❤✨
 
 
なんと!
 
今回!!
 
15,000円のチケットを
 
3名様へ抽選でプレゼントさせていただきます😍❣️✨
 
(画像お借りしました♡)
 
 
応募条件
Kiss Kissと私を拡散してもらいたい❣️笑
 
なので・・・
 
①KissKissのInstagramと
私のInstagram両方をフォローしていること
 
②ネイルサロン行かれた日に
・店内
・仕上げたネイル
どちらか(もしくは両方でも♡)をご自身のSNSでタグ付けしてシェアしてもらう
(Kiss Kiss&トッキーを両方タグ付け)
 
 
応募方法は、
 
①私のInstagramの方で応募
 
②集計とクジ作りします
 
③私のInstagramのライブ配信にて
くじ引き(抽選)
 
という流れになります🙌💕
 
 
前もってInstagramにてお伝え致しますので
 
今のうちにフォローをして頂けると
 
見逃しが減るかな?と思います❣️
 
Kiss Kiss のInstagramは
 
私のInstagramは【こちら】
 
です😍💕
 
 

応募日程が決まったら
すぐにシェアします❣️
 
 
 
人気記事
 

 

💎自分辞典パーソナル講座
 

自分の得意と

周りの得意を知って

仕事にもプライベートにも活かせます❣️✨

 

 

 
フォローアップ付きは

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image