給与が増えたらいいな

 
と、思う人は多い💡
 
 
でも、給与はそんなすぐに上がらない。
 
もしくは、上がっても
 
100円とか200円とかだし・・・
 
なーんて先輩や上司の現実を知ってるから
 
給与アップは当てにならない。
 
 
私はこのまま変わらないのだろうか?
 
少し不安になる・・・
 
だけど、生活はなんとかできているし
 
たまにご褒美で美味しいもの食べられる。
 
だから
これ以上を望むのは
わがままなのかな?
 
なんて悩んでいませんか??
 
 
では、そんなあなたに聞きたい。
 
もし行動すれば豊かになると分かっていても、あなたは何も行動しませんか?
 
 
ほとんどの人が豊かになる為に
行動を起こせない理由は・・・
 
・自分の可能性を信じられない
 
・不安だから現状維持を望む
 
・大変なことだと思い込んでいる
 
私もそうだったから
気持ちめっちゃ分かるんよ😭🙌
 
でもね・・・
 
豊かさが目の前にあっても
 
豊かになれる道筋を見せても
 
自分の殻を破って一歩前に進まない限りは
 
当たり前だけど現実は何も変わらない!!
 
 
だけど今までの当たり前から、新しい当たり前に変える時ってこわいのよね。
 
私もこわかったーー。
 
時間の余裕を作る為に
・タクシーを利用することも
・ネットスーパーやUberEATSも
・家事代行も
・仕事の依頼も
 
なんなら1番最初は
・イベントへ行くこと
も私にはこわかった。
 
 
自分にお金使っていいのかな。。。
 
 
それほどまでに
自分の優先順位は1番下だった。
 
 
でも私は
どうしてもイベントに行きたくて
自分の心のワクワクに従いたくて行動した。
 
 
それが
ゆきさんが何年も前に開催された
福岡でのワークショップだったんだよね。
 
(その時の写真www)
 
私は、当時
普通の専業主婦です。
 
自分の為に何かを買うことが許可できず
いつもモヤモヤ悶々していたな。
 
でも私は
ワークショップに支払った事がキッカケで
自分に投資する自己投資をして、
どんどん道は開けていったの!!
 
 
あの時の支払いは
私に豊かさをまた巡らせてくれました。
 
このカラクリの理由は
マネークラブの動画内で話しているのでチェックしてね❣️
 
 
今では
自分が欲しい物を買うって
もはや当たり前。笑
 
(一緒にハイブランドのバックを買えるまでに進化したよー😭💕)
 
あなたはどんな生活を望みますか?
 
 
豊かさを望むのであれば
豊かな人のルールを学ぶって当たり前。
 
私は今も学ばせもらっています❣️
 
 
💓豊かな世界のお金のルール
💓豊かな人達の習慣
💓豊かな人達のマインド
 
ガッツリ動画で学んでください❣️
 
家にいながら
隙間時間に学べる時代🥺💕
 
素晴らしいよね✨✨
 
 
マネークラブの動画の
詳細・お申し込みは【こちら】
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image