私には

 
向井ゆきフォルダなるものがあり
 
日々ただただ可愛い
 
向井ゆきを集めています。笑
 
 
そう、それはまるで
 
秋葉原にいるオタク達のように🥸👕🩳笑
 
 
今日はどうやら日曜日らしいので
 
皆ゆっくりリラックスしてるのかな?
 
 
私はいつもと変わらないがニヒヒ
 
 
ドリームメモにゆきさんを貼れるように
 
お気に入りのゆきさん写真を
シェアします❣️
 
まずコチラ🤦‍♀️💕
大阪のセントレジスに行った時だね👌
 
普段脚を出さないから
 
出してくれた時は←
 
シャッター2倍速で撮ってます📸
 
 
そしてこれ🤦‍♀️💕
 
夏に開催してくださった
ホームパーティーの時😍💕
 
ピアスもレモンにしたの〜♡って
そんなの全然目に入らん威力すごい!笑
 
 
続いてこちら🤦‍♀️💕
 
ハワイのペントハウスでの
ウェディングパーティーの終わりごろ😍
 
私がハワイで買ったサングラス
ゆきさんにかけてもらったら
 
もちろん私より似合ってた件😌
 
ちなみに私がかけると・・・
 
ローカル感😱
(むしろ場所もフィリピンかと思うほどに)
 
私って本当笑える。笑
 
ブランディングって大切ね😂👌💕笑
 
いやーゆきさんの言う通りに
ブランディングしてきて良かったわ〜😂
 
うん、大成功!笑
 
ちなみにブランディングの過程は
ゆるサロ動画で観れるよ👌
 
フライデームービーで
過去の動画を遡ってみてね👍💕
 
では、最後にこちら🤦‍♀️💕
 
一気にクオリティ上がった。笑
 
ゆきさんの激素晴らしいカメラで
 
旦那氏がカメラマンで撮られた1枚。
 
もう家宝級🤦‍♀️❣️
 
 
可愛いってすごい。
 
これからもそこに使命を感じて、撮られ続けてほしいと心から願います🙏笑
 
 
スネ夫はいつも
優先的に写真送ってもらえるんで
もうただただ幸せー😍❣️
 
ゆきさんのスネ夫になれて良かったー🤣💕
 
では、また勝手にシェアします🤣👍💕
 
 
〜ゆきさん情報〜
 
💎800名近くが在籍するオンラインサロン
ゆるあまサロンは《こちら》
💎Instagramは《こちら》
 
💎YouTubeは《こちら》
💎プロデュースJewelry
【MAISON de DEAR】は《こちら》
💎プロデュース手帳
【セルフクリエイト手帳】は《こちら》
💎プロデュース家計簿
【家計簿ワークブック】は《こちら》
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image