ゆきさんのブログ

痺れるわ〜!!!!

逃げれば逃げるほどに

問題は大きく複雑になって返ってくる。

 

ゆきさんに教わって

私自身も経験して

メンプロでも言ってきた。

 

「いつかは向き合う時が必ずくるよ」って。

 

 

怖がらせたいわけではなく、

 

大きくなる前に本気で向き合うことをオススメしてる。

 

 

でもね、何度言っても

 

結局問題と向き合うかどうかは本人次第。

 

 

外野がいくら言っても意味がない。

 

 

大好きだからこそ声が届かないって

心臓を握り潰されるくらい辛い。

 

 

でも、それさえも

人間としては喜びだと知っているから

なんとも言えない気持ちになるんだよね。

 

 

私はその度に

受け取れる人へ

伝えることを続けていこう!と

自分に言い続けてきた。

 

 

ゆきさんから教わってきた全てのことを

世界にもっと伝えていきたい。

 

 

豊かな人のルールも同じ。

 

 

いつもお金が無くて困っているのは

思考と行動を変えていないからです!!

 

 

私は昔、

自分がお金を持てる未来があるとは

全然思えなかった。

 

 

貯金も全然なかったんです。

 

 

そんな私が

ゆきさんから教わった

思考・マインド・習慣を変えたら世界が丸ごと変わりました。

 

 

💓行きたいイベントや講座には

いつでも参加できて、

 

💓憧れのレストランにも行けて、

 

💓美容にもお金を使えるようになって、

 

💓あげたいと思った物をプレゼントできて

 

💓皆から沢山プレゼントもらえて

 

こんな生活を本当に望んでいたから

叶っている今がホント嬉しい。涙

 

 

だからみんなにもっと伝えたい。

 

 

あるよ!って

 

あなたが本当に求めるステージに行ける考え方あるよ!

って。

 

 

行動を起こせるかどうか

それは本人次第!!

 

 

諦めるのはカンタン。

 

 

私は1度きりの大切な人生で

諦めるなんてしたくないから!!

 

 

突き進みます♡♡♡

 

 

 

 

人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image