言い訳というものは

 

全ての可能性を遮断してしまう
 
すごいパワーを持っている。
 
 

もしかしたら成功したかもしれない
もしかしたら花咲いたかもしれない
もしかしたら素晴らしい出逢いがあったかも

 
そんな可能性を0にしてしまうセリフが
 
言い訳なんだよチーン
 
 
すごいパワーだよね🤣
 
 
私もさ
昔は毎日毎日言い訳してた。
 
むしろ「おはよう!」くらいのテンションで
言い訳しまくっていたから
 
自分が言ってることが言い訳とすら気づかなくなっていたんだよね滝汗(危険や)
 
例えば
 
・私は元々貧乏だからお金持ちにはなれない
 
・私は太っているからモテない
 
・私はブスだから活躍には限界がある
 
・私は勉強できないから分からない
 
改めて書き出して
1人で爆笑してもーたわ😂😂😂😂
 
笑える
なにこの言い訳😂😂😂😂
 
恥ずかしいわ😂😂😂
 
でも本気で思ってたの😂🙌!!
 
言い訳だけして
 
どんどん自信無くして
 
どんどん行動しなくなって
 
そりゃ豊かにならんわな〜って
 
今では鬼理解できます!笑
 
 
ゆきさんは言い訳とか絶対しないから
ある時に真似して、
【言い訳するのを辞める】って決めた。
 
 
そしたらもう何も言い訳できないから
どんどん行動せざるをえなくなって
めっちゃ大変やったー🤣爆笑
 
 
でもその何倍も爽快で楽しくて、生きてる喜びを感じまくったの❣️
 
 
人間ってサイコー❣️
私ってサイコー❣️
 
って大声で叫びたいくらい
自分を好きになっていったんだ😍💕
 
そしてそして
今までより更に、ゆきさんの気持ちが理解できるようになったのも凄く嬉しかった😭💕
 
言い訳せずに
こんなに沢山の事と向き合ってきてくれていたんやぁ😭って尊敬が鬼増しした😭💕
 
 
だからさ
今自信が無い子は、もしかしたら
昔の私と同じように
 
言い訳して逃げ続けてるのかもしれないね🥺
 
 
この先どうしたい?
どんな自分で在りたい?
 
 
私はこれからも
言い訳しない自分でいたい❣️
 
ゆきさんから教わった
豊かさのルールを
言い訳せずに素直に聞いて真似たから
ここまで豊かな世界に来れました!涙
 
あのまま言い訳していたら
何も変わらない日々を過ごしていたんだろうな(こわっwww)
 
 
2/1から
【お金持ちになる為に必ず必要なお金のルール】を収めた動画を販売開始します❣️✨
 
向井ゆき完全監修です❣️✨
 
お楽しみに😍😍😍
 
 
 
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image