私のブログの読者さんの中には、

 
主婦の方も沢山いらっしゃいます🧚‍♀️
 
私の生徒にも主婦が増えてきました❣️✨
 
昨日のメンプロで出た
 
タイトルの話し。
 
最近他の子とも
家事代行の話しが出ました。
 
その子はバリバリ働いていて
家事を手に負えない状態だけど
家事代行を頼むことに少し抵抗が。
 
専業主婦であろうと、
働いてる人であろうと、
 
悩む理由はほとんどが同じなんです。
 
自分でも出来るのに
頼んで良いのかな
 
恐れずに言います
 
 
お金持ちマインドと
ビンボーマインドの違いは
ココです!!
あなたは
 
家事代行や家政婦を雇って
 
その間に、エステを受けに行くことができますか?
 
セレブはできるんです。
 
専業主婦であろうと
働きママであろうと
関係なくできるんです!
 
 
ビンボーマインドの人は
 
こう思ったでしょう。
 
 
そりゃぁお金があれば
私だってそうしたいよ!
 
断言して言えます!
 
 
ビンボーマインドのままでは
例えお金を持ったとしても
できませんよ!
間違いなく継続もできないし
そこに喜びすら感じられないでしょう。
 
お金があるからできるわけじゃないんです🥺
 
お金の動画を見てほしい。
 
あなたが何故今の現状なのか・・・
あなたがどうすれば打破できるのか?
 
動画を見終わった時から
すぐに行動を移せるような仕組みになっています。
 
なんてったって
向井ゆき完全監修ですからー❣️笑
 
 
私はこの動画のチャンスを頂き
ゆきさんと何度も打ち合わせさせていただき
改めて豊かさマインドを構築していき
 
私の豊かさが増しつづけています。
 
もう自信しかないです!笑
 
引越しを機に止めていた家事代行を
私も再開しました❣️✨
 
いくつか試してみて
自分の好みやライフスタイルに合う所に
決めたいと思っています♡
 
豊かになりたい!と思う方に向けて
動画を作りました❣️✨
 
全力で向き合った動画を早く届けたいです💕
 
 
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image