今日は

 

スタッフちゃんのお誕生日を
みんなでお祝いしましたー❤✨
 
とーーっても喜んでくれていて
こちら側が嬉しすぎたな〜🥺💕
 
最近は
一致団結感が増していて
チームの素晴らしさを感じてる🥺✨
 
スタッフちゃんが
こんな嬉しいことを・・・
 
ゆるあまマインドを取り入れてるだけあって
マインドが高い〜❣️✨
 
さすが🤦‍♀️💕💕💕💕
 
ゆきさんから教わってきた
沢山のことをこれからも伝授していくね♡
 
ハイブランドって
私の中では遠い存在だった。
 
遠すぎて知ってるものが少なかった。笑
 
今では普通に買い物するようになり
あんなに緊張していたお店も
フラッと入れるようになった。
 
 
店員さんに話しかけられると
売り込まれそうとヒヤヒヤしていたのに
 
今ではオススメしてもらえることが
本当に嬉しくて感謝に変わった。
 
人は、環境や関わる人で本当に変わっていく。
 
環境や人が変わると
入ってくる情報が変わる。
 
私は豊かな人達を知って
 
全然違うお金の捉え方や使い方を知り
 
真似していった結果
 
すごい世界まできていた❣️
 
 
だから皆にも
 
まずは知って欲しい。
 
 
お金持ちのルールを。
 
 
豊かになる為に絶対必要なことばかりが詰め込まれていますから❣️✨
 
 
2/1に
【money club】という
動画を販売スタートします❤✨
 
見るだけで学べてしまいます!
 
めちゃくちゃオススメです😂🙌💕
 
 
 
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image