おはようございます❣️

 
トッキーです🧚‍♀️
 
 
私は、豊かな世界に憧れて
 
豊かな人を沢山見てきた🍀
 
すると、お金で困ってる人とは
 
真逆なくらい違いが沢山あったの。
 

今日は
 
その1つをシェアしようと思う🧚‍♀️
 
豊かな人が
当たり前に持っている思考。
 
それは・・・
 
学びを活かす
 
なんの学びかはバラバラでも
 
学び方は違うにしても、
 
吸収したらみんな活かしてる。
 

でも
 
豊かになれない人は
 
学んだことに満足している。
 
 
だからと言って
それが悪いわけではない。もちろん。
 
 
ただ、学んだことを活かすことができたら
 
もっと自分にインプットする結果になるし、
 
学びがより深くなっていく。
 
 
行動することで
喜びや葛藤が生まれ
人生がより濃いものになっていく✨
 

実際に行動に落とし込んでいく過程は
 
手帳LABOでシェアするので
 
楽しみにしていてください❣️✨✨
 
今しかお申し込みができない
 
豊かな人の
ルールや当たり前を知りたい人は
2/1に発売を開始する“動画”を是非ご覧ください❣️
 
 
 
 
人気記事
 

 

 

💎自分辞典パーソナル講座
 

自分の得意と

周りの得意を知って

仕事にもプライベートにも活かせます❣️✨

 

 

 
フォローアップ付きは

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image