今日は

 
メンプロ4期生
 
ラスト講座でした🥺❣️✨
 
 
毎回終わる時は
 
あっという間だったなって思う🥺
 
 
そして
 
皆のことが大好きすぎて
 
愛おしくてたまらない😭💕
 
 
私は
 
こうやって
 
人と信頼関係を築いていく過程が
 
たまらなく大好き♡
 
メンプロは卒業だけど、
 
これからも皆はずーっと私の娘😍💕
 
 
一生関わっていきたいと思う💕
 

ラストのお菓子は
トシ・ヨロイヅカをチョイス❣️
 
このお菓子の時間も良い思い出😢💕
 
思い出す度に心を温めてくれる。
 
何気ない会話から
どれだけ彼女達のことを理解してあげられただろうか。。。
 
子育てと同じで正解はない。
 
メンプロ生のことを
考えない日は1日も無い。
 
それほどまでに
私のライフスタイルに溶け込んでいる
メンタープログラムのメンバー達✨
 
 
 

皆の
 
笑顔、涙、苦しみ、怒り、安心
 
いろんな感情を垣間見れたこと。
 
どの感情もギフトだと
 
改めて思う。
 
 
多分卒業してからの方が
 
メンプロ内で学んだことは響くだろう。
 
3期生の、えりちゃんが丁度メンプロの事を書いてくれていた💕

嬉しいなぁ🥺💕
 
これからもずっと関わっていきたい皆。
 
ひとまず
4期生で北海道に住む、あゆゆに会いに
北海道で集まろう計画を立てた🤩💕
 
楽しみ❣️✨
 
 
 

プレゼントもありがとう😢💕
 
本当に濃い〜半年間だった😭💕
 
私を選んでくれてありがとう😢❣️✨
 
いつでも連絡してね❤
 
時ママより♡
 
 
 
 
人気記事
 


 

💎手帳LABO
 
6ヶ月間、毎月1回のLABO(オンライン)に参加できます。
(会場参加は満員御礼となりました)
 
 
 
💎自分辞典パーソナル講座
 

自分の得意と

周りの得意を知って

仕事にもプライベートにも活かせます❣️✨

 

 

 
フォローアップ付きは

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image