私は

 

自分の事だーーーーいすきなんだけど
 
唯一、(´Д` )はぁ、、、
 
ってたまに落ち込むのは
 
理性無く食べてしまった時。。。🐖
 
でもこういう時に危険なのって
 
行動だけでどうにかしようとすること。
 
よし!朝から運動するぞ!
 
とか
 
よし!毎日マッサージするぞ!
 
みたいに
 
行動だけで変えようとすること。
 
 
これは結局
 
得られるものは成果と苦しみと思い込み。笑
 
 
普通に苦しい。笑
 
 
なので私は
 
ゆきさんがいつも言ってるように
 
マインドから変えることを意識してみよう。
 
でも正直向き合いたくない自分がいて
 
避けてきてたんだよね。
 
 
変にプレッシャーを感じる自分がいて
 
結果を求める自分もいた。
 
 
なのでそういうのは手放しといた。笑
 
 
失敗していい
 
結果出なくていい
 
でもやってみたいからやる。
 
 
これでいいじゃんって思った。
 
 
やっぱりどこまで行っても
 
プロセスを
大切に生きること❣️
 
私がこうやって
 
向き合いたくなかった自分と
 
向き合おうと思えたのは
仲間と手帳のお陰なんだよね
 
 
ゆきさん初め綺麗な仲間がいることで
 
私も綺麗でいたいなぁって思えるし、
 
手帳がある事で
 
自分の理想を見ていく過程で
 
やっぱり理想との差に摩擦を感じて
 
自分と向き合いたいと思えた。
 
 
あぁ、やっぱなんて最高な手帳なんだ🤦‍♀️💕
 
 
もうあと3冊くらい欲しいわ。笑
 
 
改めて思ったんだけど、
 
自分を嫌いになるって
 
イヤだなぁと思う自分から
 
逃げ続けている時だと思う。
 
 
私もまだまだ未熟な人間だから
これからもっと自分と向き合っていく❣️
 
でも、そんな弱い自分も
受けとめてあげられるようになったのは
向き合い続けたお陰だな💕
 
 
今まで内観(自分と向き合う)を続けたお陰で
 
太っている自分は好きになれた。
 
むしろどんな自分でも好きになれた。
 
外見で何かを左右されることは無くなった。
 
 
まずはここが根本として大切。
 
心のベースが整ったら
 
前に進んでいく、イメージだね👌💕
 
 
ちょっとメンプロっぽいね😂
 
なので今年は
 
最高に理想の自分になろうと思う❣️✨
 
 
 
理想の自分を
細かく書き出せるページがある。
 

セルフクリエイト手帳を使って
自分を継続できる環境に身を置いたら
無敵になれる!笑
 
 
私はそのお陰で
 
去年のLABOでは
 
男性性がかなり鍛えられた!笑
 
 
主催して登壇しながらも
 
私もガッツリと活用しているLABO。
 
 
だからマジでオススメ。笑
 
 
人間ってそんなに強くない。
 
誘惑に負けちゃうし
 
欲求に負けちゃうし
 
見たくない物に蓋をしたくなる。
 
 
でもそんな自分を罰するのではなく、
 
楽しみながら
 
継続できる環境に身を置いて
 
スルスルっと上手くいって良いのだから❣️
 
💓継続力を身につけたい子
💓男性性を鍛えたい子
💓理想の自分になりたい子
 
今年も本気で自分と向き合おう❣️
 
去年出来なかったとしても
もう1度チャレンジすればいいだけだよ❣️
 
ゆきさんが言っていた
 
成功者が成功する理由は
諦めずにチャレンジし続けたからだよ
 
って。涙
 
 
さぁ!いくぞーーーー!!!!
 
セルフクリエイト手帳のご購入は
 
人気記事
 
 
 
💎自分辞典パーソナル講座
 

自分の得意と

周りの得意を知って

仕事にもプライベートにも活かせます❣️✨

 

 

 
フォローアップ付きは

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image