私には

 
なかなかチャンスが来ない。。。
 
 
トッキーさんは、
 
ゆきさんから声を掛けられて
 
ゆきさんからお仕事ももらえて
 
 
 
ゆきさんに引き上げてもらえて
 
ゆきさんに可愛がってもらえて
 
良いな〜と思っていませんか?
 
でも、私にはチャンスが来ない。。。
 
きたら私も変わるのに!!!
 
って思ってる人がいたら
 
要注意です❣️
 
 
それって俗に言う
 
クレクレ星人ですからね!
 
チャンスください!
 
で、チャンスもらっても
 
次のチャンスください!
 
って、
 
自分の成功を
他人に委ねてるようなものですよ🙄
 
 
ではチャンスがきて
スルスルと成功を収めた青子は何をしていたか?と言うと、
 
与えまくっていましたよ!!
 
何者でもない時から
 
与えまくっていたんです!!
 
 
メンプロで
 
・青のノートを手作りして皆にプレゼントしたり
 
・メンプロで発表したり
 
・ブログを書いたり
 
 
とにかく自分が出来そうなことを
 
どんどん与えまくっていた。
 
 
これを、皆できますか?!!!?
 
 
いや、していますか!!?!!?
 
 
そしてね
 
自分に相応しいチャンスは
 
皆に来ているんです。
 
だけどそのチャンスに乗れない理由は、
 
・気付いていないか
・自分の望むチャンス以外拒否してるか
 
どちらかだとは思いますが。笑
 
 
そこには
 
自分を受け入れることだったり
 
自分の価値を信じることだったり
 
思い込みを外すことだったり
 
鬼のように向き合うことはありんすー。笑
 
なので、向き合いたい本気の方へ向けてメンプロしてるんですけどね😂💕
 
 
最後に。。。
 
本当にチャンスがきて掴めますか?!
 
 
今日突然ゆきさんに
 
お仕事お願いしたいって言われて
 
ありがとうございます!
是非受けさせてください🙌💕
 
って即答出来ますか?!
 
 
チャンスほしいって言う人ほど
いざきたらビビって逃げたりします。笑
 
 
ちなみにだけど、
 

青子も私も
チャンスがくるなんて
思いもしていなかったからね?!

 
 
こんなチャンスが舞い込んでくるなんて
思いもせず毎日を過ごしていました❣️
 
 
だから
 
♡自分とどれだけ向き合えるか
 
♡自分にどれだけ投資できるか
 
が、大切なんです🤦‍♀️💕
 
 
青子と私が
 
どこに投資してきたのか
 
ゆるサロのライブ限定で話させてもらうので
 
是非いまのうちにゆるサロ入ってね❣️❣️
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image