私は経営者をしていて

 

いろんな女性達と話していて
 
【自由とは何か】を考えることが増えた。
 
 
自由を手にした瞬間
何も出来なくなる
 
なんてことは
 
実はよくある話し。
 

 

 
会社員から起業家へ移行する子は、
 
自由になったら
 
朝からカフェで仕事して、
打ち合わせして、
オシャレなレストランで打ち合わせして
 
なんて夢が膨らむ。
 
 
でも、いざ会社員を辞めた子達の
 
ほとんどの子がお金に困り出す。笑
 
 
・収入の不安
 
・貯金が減っていく不安
 
・稼げるか分からない不安
 
・使うことへの不安
 
 
その結果
お金を出す事を辞めていく。
 
 
悪循環ですねん😱!笑
 
 
ビンボーマインドだと
 
会社員だろうと
起業しようと
結婚しようと
 
ずーっと貧乏マインドのまま変わらないんですよ🙄
 

 

 
私は
金銭的にも時間的にも人間関係も
全てを網羅した豊かな世界に行きたい❣️
 
って3年前くらいに願いました。
 
 
だから本気で自分と向き合って
本気で行動も変えていったんです。
 
 
おかげで
信じられないくらい豊かになりました😭💕
 
 
今日は
スタッフとリッツでMTGして
家事代行サービスの方が、お掃除にしてきてくれています🥺💕
 
仕事に没頭できるって幸せ😍
 
 
今日ね、
スタッフも嬉しいことを言っていたの。
 
「私、理想の生活が送れている😭💕
本当に毎日嬉しいんです。
楽しくて休みたいとか思わないんです」
 
「トッキーさんの
今後のビジョンが知りたいし、私もそこに向けて向かっていきます❣️」
 
って!涙
 
なんか思い出したら
胸が熱くなるね🥺💕
 
どんどん豊かさが拡大する子だな〜って
思った。
 
 
・豊かになるな
・まだまだ難しいだろうな
・1回メンプロ来た方が良いだろうな
 
って
人と話してると相手の事が分かってくる。
 
 
すぐ分かっちゃうくらい
豊かな人と、貧乏マインドの人って話していても明らかに違うんですよ😱💕
 
でも、安心してほしい。
 
私はめちゃくちゃ貧乏かつ
貧乏マインドが根強かった所から
変わったから!!
 
 
2/1に発売するお金の動画は、
完全向井ゆき監修!!
 
です😍💕
 
どういう流れだと
みんなが豊かさマインドを身につけやすいかを、構築してくださいました❣️
 
ちなみにお金の動画を作成してる間に
私、更なるステップアップをして
豊かさが拡大しまくりました🤣🤣🤣
 
みんなの変化が
むちゃくちゃ楽しみすぎるよ🤦‍♀️💕
 
発売開始まで1週間を切りました❣️
 
もう少しお待ちください♡
 
 
 
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image