普通の私から

特別な私へ❣️
平凡なまま
 
何も実らずに
 
埋もれたまま
 
人生を終えますか?
 
 
もしかしてだけど
 
人生で楽しいことは稀で
 
たまにしか起きないと思っていませんか?
 
 
もしかしてだけど
 
自分は特出した才能も無いし
 
至って普通の見た目だし
(いや、どちらかと言うとブスよりかも・・・)
 
親も普通の人だったし
 
変わる要素が無いとか思っていませんか?
 
 
ピーピーピーピー👮🏻⚠️
 
ちょっと待ったー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
あなたが何故そういう風に考えてしまうか
私が解説しよう。
 
人は基本的に
過去からしか物事を考えられない。
 
・今まで経験してきたこと
・今まで出逢ってきた人の話し
・今まで見てきた情報
・育ってきた環境
 
などね☝️
 
とくに経験が少ない場合や
人との関わりが少ない場合は、
 
考え方のほとんどが
・親からの教え
・親の行動
・先生からの教え
・テレビやSNSからの情報
 
に染まっているだろう。
 
まずはそこから抜け出して世界を見ること👌
 
その為に最適な方法が
先行く人の話しを聞くこと
 
これはハードルが低めで
チャレンジがしやすい💡
 
もちろん直接会うとなると
一気にハードルが上がる。笑
 
でも今の時代オンラインあるから👌💕
 
家にいながら
リアルに話しているのを聞ける
最高の時代なわけですよ❣️
 
4年前のFacebookに
私はこんなことを投稿していた。
 
 
それまでは
追いかけて話しを聞く立場だったのに
 
4年前くらいからは
話しを聞かせて欲しいと言われるように変化していった。
 
私が普通から
突き抜けてきた結果。
 
私は普段トークショーしないのですが、
今回クラウドファンディングのリターンとして参加させていただくことに❣️✨
 
 
今回この4人が登壇します❣️
 
性格も違うし育ってきた環境も違います。
 
同じだったことと言えば
皆、普通だった。笑
 
何者でも無い普通の私達から
めちゃくちゃ豊かになった共通点は、
 
向井ゆきさんの話しを聞いて
実践してきたことです❣️
 
 
 
トークショーでは
それぞれがどこを汲み取って活かしてきたのかが垣間見れると思いますよ💕
 
トークショーすごく楽しみです❣️✨
 
是非このトークショーをキッカケに
普通の私から脱出してくださいね👌💕
 
クラウドファンディングは
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image