面倒臭いで行動を迷うようなステージに

身を置くのを私は辞めたんだ。

 

 

いつも、ゆきさんをみていて

 

豊かな人の細やかさに感動するんだよね。

 

 

本当に細部まで手が行き届いてる。

 

それは商品制作だけでは無く、

 

人に対してもそうなのよ。

 

 

これくらい良いだろうとか、無い!

 

相手に合わせてどの言葉をチョイスすると伝わりやすいか?を考えていたり、

 

勘違いが起きないようにフォローのメールを送ったり。

 

 

私はそんなゆきさんを見ていて

 

人間力ってこういうところで出るんだな〜と思った。

 

 

ゆきさんって、

裏ではみんなが知ってる向井ゆきより

何倍も愛が溢れている向井ゆきなんです。

 

 

どれだけゆきさんが

周りのことを考えているか

私は知っている。

 

沢山の人に支持される理由も

ビジネスが上手く行く理由も

明確だよね。

 

相手や周りや世界のことを考えまくっているから。

 

 

私は元々面倒臭いにまみれた人間だった。

 

 

でもそんな自分を好きとは言えなかった。

 

 

自分のことを好きって言えないなんて悲しいじゃない?涙

 

 

それに面倒臭いが蔓延しているようなステージからは、もう抜けようと思った。

 

 

私の周りには

まだ少し面倒臭いに負けがちな子もいるけど、かなりみんな意識が変わってきていて感動する😭💕

 

 

でね、こういう時に起こることは

 

変わらずに面倒臭いから改善しない人が

 

ポロポロと抜け落ちていく。

 

 

まぁこれは仕方ない。

 

でも私は、

この子危ないなと察知したらフォローする。

 

 

だからって結果どうなるかは

本人次第なんだけどね。笑

 

 

 
でさ、比べてみたのよ。
 
面倒臭いステージと
乗り越えたステージの違い。
 
↓↓↓
 
【面倒臭いが蔓延してるステージ】
・お金で困っている人が多い
・人間関係が上手くいかない人が多い
・恋愛が上手くいかない人が多い
・不健康な人が多い
 
 
その反対に
 
【面倒臭いを乗り越えた先のステージ】
・豊かな人が多い
・与え合う人間関係
・恋愛に困ることはない
・健康で元気な人が多い
 
っていう感じで全てが真逆なのよ。笑
 
どっちにいたい?笑
 
私はこれからも
面倒臭いで行動を迷わないことが当たり前のステージにいたい❣️✨
 
ゆきさんから5年間教えてもらい続けている豊かな人達の当たり前を今回沢山動画におさめました♡
 
2/1に発売開始です😍
 
 
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image