実は

ゆきさんとParisへ2回行かせてもらった。
 
 
1回目は撮影で
カメラマンとして連れていってもらった。
 
 
2回目はゆきさんが留学中に
みんなでゆきさんへ会いに行った。
 
2回目の時の話しをしよう🥰
 
この時、
1人だったら絶対に行っていないだろう
オルセー美術館に連れて行ってもらった。
 
美術館の中に入る時に、
飛行機乗る前の荷物検査みたいなやつを通る必要がある事にドキドキした。笑
 
無事通過できて
オルセー美術館のカフェに行った。
 
美術館の中にカフェがあるなんて素敵〜
なんて思ってカフェに着いてビックリした。
 
素敵って言葉じゃ薄っぺらいくらい
すごい光景が広がっていたポーンポーンポーンポーン
 
 
 
私が頼んだのはレモネード?だったような
 
 
めっちゃ美味しかったことだけ覚えてる。笑
 
肝心のオルセー美術館なんだけど
裸の銅像ばかり見た記憶の方が強い。
 
なんて小学生の男の子のような頭なんだ😱
 
しかも写真に
銅像の写真ばかり収めていて
出直したいチーン
 
きっと次は
違うものを感じとれるはずだ!笑
 
カフェで撮影してもらった
この写真は私のお気に入り❣️
 
もう1つ
伝説の首ポキ写真も忘れられない1枚www
 
やっぱ何回見ても折れてるな。笑
 
この首ポキ写真は
LIDOというショーへ連れて行ってもらった時に入り口で撮ってもらった💕
 
 
 
ショーなんて見たことない私には
全てが眩しくて現実とは思えなかった。
 
楽しくて楽しくて楽しくて
今思い出しても楽しすぎた記憶に幸せで満たされる。
 
他にも有名なショーがあるみたいだから
次またParisへ行ける時には訪れたい♡
 
それにしても
私は【一生行くことは無いだろう】と思っていたヨーロッパ。
 
1回目は
まさか連れて行ってもらえるなんて
神様からのプレゼントかと思った😭💕
(ゆきさんからのプレゼントやw)
 
 
2回目は
まさか自分で行けるなんて!
でも来月以降の支払い大丈夫かな?なんて
ちょっとドキドキしながら行った🤣
 
 
次は私がどうなるか
みんななら想像つくだろう。
 
きっと次行く時は
余裕で行けて買い物もしてるだろう。
 
その時は誰が一緒に行ってるだろうね〜♡
 
私が着実に豊かになってる理由は
豊かさマインドを身につけていってるから。
 
このParisの過程を見ても
私が徐々に、でも着実に
豊かになっていってるのが分かるんじゃないかな?♡
 
私の豊かさは
まぐれじゃないから!
 
誰でも真似すれば
豊かになるから!!
 
学んでください💕
 
 
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image