今日ゆるサロでスタートした

 

こちらのクラファン❣️✨
内容が泣けるよー😭💕
 
結婚式ってマジで素晴らしいよね❣️
 
だって参加者全員が幸せに包まれるって
なかなか無いと思わない?!
 
結婚式したことある人や
参列したことある人なら
その素晴らしさ分かると思う😭💕
 
ゆきさんの結婚式号泣したなぁ😭💕
 
あんなに泣いた結婚式は
流石に始めてだった。笑
 
コロナが原因で
こんなにも人を幸せにする結婚式が出来なかった夫婦が多いって事に
 
なんだか私も胸が痛かった🥺😩
 
だって一生に一度じゃん?
(ほとんどの人はwww)
 
だからさ
今回このクラファン聞いた時に
絶対応援したい!って思った😭💕
 
なんだけどさ!
 
リターン見て震えた。笑
 
マジで全部欲しくてやばい
 
いや、全部じゃない。笑
 
1つは自分もリターンに入ってるからwww
 
これな。笑
 
クラファン運営チームの子に
リターンでトークショーしたいんですけど
協力してほしいって連絡きて
なんか嬉しかったな〜🥺💕
 
自分がリターンのお役に立てる日がくるなんて、ね😭💕
 
ただの普通の
専業主婦だった私が😭
 
凄くない!?
 
神様ありがとう×100🥺🙏✨笑
 
でね、
他のリターンも
ヤバすぎでさ!!!
 
まずコレ↓↓↓
本当にずーっと作ってたのを
傍で見てたから感激すぎる!!!
 
私がまだ週2で打ち合わせさせてもらってる時に、試作品を一緒に飲ませてもらったりしてたの🥺💕
 
ゆきさんのこだわりが凄すぎて
完成せずにもう無くなったのかと思ったらw
完成した事知って泣けた😭❤✨
 
お次はコチラ↓↓↓
 
ゆきさんがプロデュースした
ノート🤦‍♀️💕
 
あかん、可愛すぎや。
 
 
こんな可愛いデザインが
透けてるのー😭💕
 
ヴィトンのノートをイメージして作られたんだって🥺💕
 
んでんで次よ!!
 
なんとこのノートとセットで
青子の内観レクチャー講座付きもあるの❣️
 
青子の内観(自分を見つめる方法)は、
マジで凄いから!!
 
説明が上手いのよね💡💡💡💡
聞いていて、なるほどな😳ってよく思う。
 
やっぱ餅は餅屋よ!
 
自分のことをノートで知りたいなら
青子です❣️
 
内観出来ませーんって人は
青子の所に行ってから言おうか😌笑
 
って言いたいくらいです!笑
 
青子のブログもチェックしてね❣️
そして最後!!!
1番激アツ❣️
 
 
♡ハーブティーをプロデュース
♡ノートをプロデュース
♡女性起業家達を育成
 
全てを行ってきた
向井ゆきさんに
会えてしまう券🤦‍♀️❣️
 
サインも写真もOKや券🤦‍♀️💕
(博多弁風)
 
 
私の1番オススメは
ノートを買って
そのノートにサインを貰う。
 
私だったら絶対する。笑
 
いや、本当身内なのにゴメンなんですけど
 
ガチで買いました。笑
同じグループになった人
宜しくね😍💕笑
 
クラファンの詳細・お申し込みは【こちら】
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image