私は数年前

 

将来自分がちゃんと生活していけるか不安で
 
だから男の人に養ってもらいたくて
 
いや、、、
 
養ってもらわないと生活できないとさえ思っていたなーーーー
 
 
だけど今や
 
まさかの私が養える側になりましたー🤣💕
 
ここに来るまでに
 
お金に対する思い込みを沢山外してきた。
 
例)私は稼げない/私は豊かになれない等
 
あと、
 
支払ってきたことが無い所にも
 
沢山支払ってきた❣️✨
 
例)募金/クラウドファンディング/有料情報等
 
それにそれに
 
豊かな人達の世界を
沢山見てきたんだよね❣️✨
 
 
豊かな世界を知らない&見てもいないのに
 
別にいい〜とか言うの
 
マジで辞めて良かった😂💕
 
 
豊かな世界見たら
マジで最高すぎて😂望みがバンバン生まれたもん!笑
 
ゆきさんのワイン会は
もう二度と来ないであろう最高の会🤦‍♀️💕
 
 
念願のロオジエも最高すぎたし
選択肢の1つになりたいと願ったな💕
 
いつか乗りたいと思っていたグリーン車も
もう今では当たり前になっているし💕
 
スイートルームに泊まって
ルームサービスしたりさ♡
 
ゆきさんと色違いで
オソロのCELINEバックを買ったり♡
 
ジョエル・ロブションでのワイン会も
極上すぎて永久に幸せな想い出😂💕
 
誕生日には、見たことも無い数のHERMESを頂きました😱💕
 
何故ここまで
変化できたのか!?
 
その理由が、全てマネークラブの動画の中に詰まっています❣️
 
マネークラブのご購入は
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image