おはようございます、トッキーです❣️

 
私は
30年くらいお金に困ってきました。
 
お金への執着も強かったですし、
思い込みやブロックが山のように積み上がっていました😱😂
 
 
まさかね、こんなにも
 
お金に困らず生活できる日がくるなんて
思いもしなかったです😭💕
 
 
昨日もアピアー
全身120分コース受けに行ったの♡最高♡
 
今ではお金への執着も無くなり、
 
お金が無くなっても平気だと思えるまでに
マインドが変わりました🥺💕💕💕
 
 
ここまで変わった私だからこそ
 
人はいつからでも変われる!ってことを
 
もっと伝えていきたいと思っています!
 
 
豊かになるって
職業の問題ではありません。
 
そう思ってる人がいたら
 
職業変えても変わらず貧乏マインドなので
 
まず動画見てください😂!
 
 
それに
 
貯金があれば安心って思ってる人
 
貯金が無くて不安な人も
 
たとえ貯金しても
 
不安が消えて安心するわけじゃないので
 
気をつけてください😂💕
 
 
私は、お金持ちの人達を見てきて
 
そして何より
 
ゆきさんから私が知らないレベルの
むちゃくちゃお金持ちの話しを聞いてきて
 
マインドのレベチにビビりました🤣💕
 
 
でねでねでね!
 
お金が増えたらそのマインドになれる
 
って昔は思ってたんです。笑
 
 
ちゃうね〜ん!!!笑
 
そのマインドを習得するから
豊かになっていくんですよ!!
 
 
私は順番間違え女だったので
 
間違えてる人いたら気をつけてね💕
 
 
もうほんっとにほんっとに
 
お金って面白くて😂💕
 
 
マジで動画を何度も何度も見て
 
自分に取り入れていってほしい!!
 
 
私はこの動画の内容を
 
自分に取り入れていった結果
 
ここまで変化したし、
 
なんならまだ豊かになってるし、
 
我ながら説得力しかないです!笑
 
 
コロナで不景気?と言われてるらしいけど
 
そんな中
 
💓新しいスタッフを2名雇用したり、
 
💓都内の一等地に事務所借りたんですが、
 
豊かになり続けてる世界もあります💡
 
 
そして
私の周りは皆そうなんですよね😳💡
 
豊かな人の周りには
豊かな人がいますよ!
 
これ本当にそうでした。笑
 
皆にも早くこのステージまで来て欲しい❣️
 
 
でも思うんです。
 
 
ゆきさんが、
ある有名な言葉を教えてくれたんですね。
 
 
馬を水辺にまで連れて行くことはできても
 
水を飲ませることはできない。
 
みたいな言葉です。
 
ほんっとにそうでしたー😭😭😭😭
 
動画に全て載っています!って言っても
 
自分事に置き換えて
尚且つ実践する人の少なさよ!笑
 
 
だから豊かな人って超少ないんだろうなって
 
つくづく思います🤦‍♀️笑
 
 
ということは!
 
実践し続ければ
その超少ない豊かな人の部類に
入れるってわけです。笑
 
 
この世界本当にシンプルなんだよ🤣💕
 
 
私、ゆきさんがパリコレに行く夢を
 
絶対にこの目で見たいので😍
 
まだまだ豊かさ爆進させます🤩💕
 
 
ついに明日21:00〜
お金の動画が
発売スタート致します❣️
 
 
 
 
 
 
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image