昨日は

プロアドのMTG❣️
 
NEXTの新事務所でMTGさせてもらったよ💕
 
2人がおやつを持ってきてくれた😍
 
2人から
「マネークラブ本当すごい!」
 
って言われて感動🥺💕
 
それと、あゆみんが
 
「トッキーさんがマネークラブ撮ってから
明らかにまたステージアップしたのが分かる!」
 
って言われて😳❣️
 
 
それを察知してるあゆみんもすごい🤣💕
 
でも本当にその通りで💡
 
私ね、この制作期間に
ゆきさんから教わったことを
自分が1番実践したし取り入れたの。
 
結果
・業績アップ
・給与アップ
・都内一等地に事務所借りる
・優秀なスタッフに囲まれる
 
という現実の変化がすごい。笑
 
 
今まで通り
思考も習慣も変えずに
普通に生きてるだけじゃ
 
当たり前だけど
何も変わりませんよ😂
 
今の現実が一生続いてほしい
もうこれ以上の豊かさは要らない
って心底言える人には必要無いと思う。
 
でも

・今も幸せだけど
その先の豊かさも見てみたい❣️

 
・ゆきさんの世界を体験したい❣️
 
・可能なら自分も豊かになりたい❣️
 
って思う人は
絶対的に観てほしい。
 
 
というより
この動画内の真実を知らずして、
豊かになろうと言う方が無謀。笑
 
 
昨日さ
青子からも連絡がきて❣️
 
テンションぶち上がって
叫んだらしい😂💕
 
相変わらず最高です😂🙏🙏💕
 
マネークラブ(動画)の
ご購入は【こちら】
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image