ゆきさんと一緒に1年間Facebookライブをさせてもらっていた時に、

 
私はよくご飯(つまみ?笑)を作らせてもらっていたんだよね💡
 
(ぎゅうぎゅう焼きオススメ♡)
 
当時のゆきさん宅付近のスーパーで
買い出しをしていたんだけど、
 
私の自宅近くのスーパーより
3倍くらいの価格で全てが売られていて😳
 
おったまげ〜!
 
だった😂😂😂
 
当時は
なぜこんなに高いの?って不思議で。
 
でも理由は分からないんだけど
ここで買い物続けた方が良いと思って
1年間続けたら・・・
 
ゆきさんの価値観も聞きまくっていたから
 
お金への怖さ、不安みたいなのが
どんどん飛んでいって😳
 
しかもしかも
 
セレブは、お金があるから高いものを買っている
 
というわけではなかったの!!
 
 
セレブが高いスーパーで買っているのを行動だけ真似していても、私はお金のブロックが消えることは無かった😱
 
でもゆきさんから
価値基準や情報を聞くことによって
思考から変化することができたのよ!!
 
セレブが買い物へ行って
何を考えてどういう思考で買い物するか?
 
分かりますか?
・日々の買い物で
貧乏マインドを構築し続けるか
 
・日々の買い物から
セレブマインドを構築し続けるか
 
積み重ねた結果
どうなると思いますか?
 
というよりも
 
今の現実が
積み重ねの結果です😱😂💕
 
現実を変えるには
マインドだけでも遅い
行動だけでも変わらない
両方アプローチするから変化が早いんです!
 
私は何年もかかりました!笑
 
でもマネークラブの動画には
ゆきさんがどうやって考えて購入するのか?
が、ぎゅうっと濃縮されています💡💡
 
動画で手軽に学んで
日々セレブマインドを習得していってね💕
 
習慣した人はどんどん変化してる😂💕
 
マネークラブの購入は
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image