おはようございます♡♡♡
 
バースデーガールが幸せそうに眠る姿を見て
 
朝から幸せを感じている😂💕
 
お祈りしながら寝てらっしゃった😂🙏
 
昨夜も
「本当にありがとう」
「本当にすごい」
「本当に幸せ」
 
って1000回くらい言っていて
まともな会話はできませんでした🤣💕
 
私が豊かになりたいと思った理由の1つは・・・
娘にも豊かなマインドを伝えたかったから。
 
 
貧乏マインドって
幼少期からの影響がすごく大きい。
 
 
セレブが代々ずーっとセレブな理由は、豊かさマインドを伝承し続けているからです!
当たり前に
・時間の使い方
・買い物で選ぶ基準
・人との関わり方
・言葉の使い方
 
ここで差が出ます。
 
むしろこれを覚えたら
 
☝️あ、この人豊かだな
 
☝️あ、この人貧乏マインドだな
 
って分かってしまうレベル。笑
 
幸せも感じているし
お金に困っているわけでもない
 
けど?
 
それ以上の飛躍も無い理由は?
 
ゆきさんのリアルな
・お金に関する習慣
・お金に関する考え方
・貯金の仕方
 
全てを知らないからです💡💡💡
 
 
ゆきさんが
CHANELやDiorを買いまくれる理由
 
ゆきさんが
理想すぎる家に住んでいる理由
 
ゆきさんが
大好きな仲間と大好きな仕事ができる理由
 
その全ては
豊かな人のルールに沿っていたから!!
 
ルールはマネークラブで話してます💡💕
 
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image