なんであの子は

CHANEL持ってるの?!
 
給与も同じくらいだと思うのに…
 
パパでもいるのかな?!
 
 
なぁ〜んて思ったことありませんか?
 
 
CHANELなんて程遠くて
ボーナスでも買えないよ🥺
 
私はこの先買えない人生なのかな…
 
そう思ってる子もいると思う。
 
 
分かるよ〜😂🙌分かるよ〜😂🙌
 
 
でも諦めないで🥺❣️✨
 
 
と、言うよりも
 
実はシンプルな話しなのよ。
 
 
そもそも
 
自分のいる世界を変えたら変わる。
 
 
(いやいやいや、トッキーさん😩
そんなこと出来たら既にしとりますがな)
 
 
という声が聞こえるんだけどw
 
 
世界を変えるって・・・
 
もっと小さくしたら
実は誰にでも出来ることが分かる!!
 
 
そのステップをご紹介します❣️
 
 
世界を変える
生き方を変える
環境を変える
習慣を変える
思考を変える
マインドを変える
情報を変える
 
 
そう、
 
まずは情報を変えること!!
 
 
私達も新しいステージに行く時は
「知る」から始めるんですよ💡
 
 
生徒や下の子達も
 
住む世界を変えてきた子達は
 
全員「知る」から始めてます!!
 
 
自ら情報や経験を選んで掴みにいくの。
 
 
私も豊かな経験を
沢山してきました。
 
 
パリに行ったり
ハワイに行ったり
高級フレンチに行ったり
ホテルスパに行ったり
 
沢山お金と時間をかけて
学んできたんですよね🧚‍♀️💕
 
 
しかも
 
ゆきさんは私の何倍も経験していて、
 
お金と時間をかけないと
知ることができない
 
豊かな世界の人達の
習慣・マインド・ルールを
 
動画だけで知れるって
とんでもない時代です。笑
 
 
類友の現象ってありますよね。
 
セレブの周りにはセレブ
ネガティブの人の周りにはネガティブな人
 
豊かになりたいのなら
まずは情報から類友の輪に入っていくこと。
 
 
そうやって
 
世界を変えていくんですよ〜♡♡♡
 
 
マネークラブ(動画)は
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image