昨日ね

 
ゆきさんとNEXTで
 
MTGさせてもらっていてね
 
泣けるほど幸せだったな〜
 
ゆきさんが1番美味しいフィナンシェ買ってきてくれて💕
 
ノワドゥブールのフィナンシェ
本当好き❣️✨
 
詳細→ココから
 
みんなで色々考えて😍
 
このワクワク絶対やばいやつや❣️✨
 
って改めて思ったな😂💕
 
でさ、その時に思ったんよ。
 
お金もさ
頑張らない方が豊かになったな〜って♡
 
昔はさ現実的に豊かな生活したいってすごく思ってたんだ。
 
ネイルも毎月行きたかったし
 
美容室もこまめに行きたかったし
 
エステも当たり前のように行きたかったし
 
立地が良くて広い家に住みたかったし
 
タクシー移動が普通になりたかったし
 
デパコスでメイク用品買いたかったし
 
フレンチレストランも行きたかった!
 
 
頑張って頑張って頑張って
そのステージに行こう!!
 
って思ってる時ほど空回りしたな〜😂
 
なんで私だけ叶わないの?😭って
泣きたくなったりもした😭😭😭
 
いや、泣いた。笑
 
 
でもね
 
違ったんよ。
 
間違ってたんよ。
 
そもそもが。笑
 
 
私は自分でお金を稼ぐことだけが
豊かになる事だと思っていたから
 
空回りしちゃってたの。
 
 
本当に豊かになるって
 
そもそもマインドや思い込みから変えないと
 
ハムスターみたいにずっと走り続けることになるんだって知った。
 
 
むしろそんな感じだったんだけどね😂
 
 
でももうイヤ!これ辞めたい!
 
って思ったの。
 
 
だから本気で自分と向き合って
 
ゆきさんに聞きまくって
 
自分に取り入れてきたんだよね!
 
 
その原点全て入ってるものが
マネークラブなの。
 
 
ココから変えなきゃ
 
マジで変わらない!って言い切れる。
 
 
私は本当にお金で苦戦してきた。
 
 
何やってもダメで。涙
 
 
節約もしたし
貯金もしたし
項目事に使う金額を振り分けて管理もしたし
出来ることを増やそうとしたし
スキルを磨こうともしたし
遅くまで働いてみたりもした
 
でも
 
何やっても
ずっと頑張ってる感じがして
ただ大変で
むしろ大変さは加速するし
 
どうにか前向きに考えようとするけど
 
いや、現実貧乏なんですけど🙄
って感じだったんだよね。笑
 
 
焦れば焦るほど間違ってたんだ。
 
と、気付いた。
 
 
この世界のルールって
私の想像とは全然違った。
 
 
ちょっとスピリチュアルっぽいけど
マジでお金の流れってエネルギーなんだって思ったんだよね。
 
 
てか、それがこの世界のルールだった!
 
 
そしてそして
 
私が今まで知っていたルールは
 
他の人から教わっただけで
 
豊かなルールに沿わない限りは
豊かになることはないんだ!って知った。
 
 
本当衝撃だったな。
 
 
今も、そう。
 
 
固定概念を崩していかない限り
これ以上楽に
これ以上豊かになることって無い。
 
 
頑張らない方が豊かになるって
本当にあるんだよ。
 
 
昔に願ってた
家や美容やタクシー等
今全て叶えてる。
 
でも、今の方が圧倒的にラク。
 
 
それは
お金のルールも、マインド、習慣も
全てが変わったから。
 
 
私は何年もかかったけど
そんなにガンバる必要はもう無い。
 
 
動画で習得したらいいわけだから。
 
 
そう、こういうのもそう。
 
 
苦労するから手に入る
っていうのも思い込みよ。
 
 
サッと移行していいんだから!
 
(あつなのように😂💕)
 
私も習得しまーす!って
素直に取り入れた人から上手くいくんだよ。
 
 
ほんっとこの世界ってそうなのさ😂💕
 
 
もー皆頑張らずに豊かになってくれ!笑
 
 
マネークラブは【こちら】から❣️
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image