今朝もクラブハウス🧚‍♀️💕

 
最高でした!って
沢山メッセージ届いて感謝💕
 
メンプロ生ともやり取りしていて
「トッキーさんのクラブハウスはメンプロみたいですね❣️」って♡
 
15分だけのお話だけど
メンプロ体験してもらえるかも♡♡♡
 
本当のメンプロは
1回4時間+ディナーだから
比べ物にならないくらい濃厚だけどね😂💕
 
こうやって言えるマインドが
もう豊かな人だよね!
 
受け取り上手ってこういうこと😂👌💕
 
本当にさ
マインド次第で人生展開していくな〜って
つくづく思うし
 
学んできて本当に良かった😭💕
 
マインド次第で
・豊かにもなるし
・ビンボーにもなるし
・前向きにとなるし
・ネガティブにもなるし
 
自由自在〜🧚‍♀️🧚🧚‍♂️笑
 
 
例えば…
彼との待ち合わせで
彼が時間になっても来なくて
連絡も取れなかったら
 
どう思う??
 
・仕事が押してるかな?
・電車遅延してるかな?
・事故にでもあったのかな?
・寝てるのかな?
・他の女性と遊んでいるのかな?
・やっぱり私の事好きじゃないのかな?
 
人それぞれ違う。
 
これは
お金に関することも同じ
 
豊かさと貧乏マインドの人では
考え方が全然違ったのよ💡💡💡
 
 
お金が減っていく時に思うこと
貯金が減っていく時に思うこと
 
こういう時の思考を変えない限り
ずーっと繰り返すってことを
身をもって経験しましたー🤣🙌
 
 
どおりで、私はいつもカツカツになるのね😂
って思った。笑
 
 
ゆきさんはお金に対して
😳こんな考え方をしていたのか〜!!
😳こんな使い方をしていたのか〜!!
 
って衝撃だったし
貯金への考え方とかやばかったwww
 
 
マネークラブ購入してくれた子は、
1ヶ月目の3本目の
オススメの思い込みのやつ
ぜひチャレンジしてね〜😍
 
不快だけど
効果抜群です😂🙌💕
 
 
まだ見ていない子もいるから
内容はアップしないでね🧚‍♀️💕
 
マネークラブは【こちら】から♡
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image