こんばんは〜🌛✨

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 


サクッと理想の

自分になってみよう〜💓

 


気になってたメズム東京▶︎コチラ


行ってきたよー✨✨

すっごく素敵だった〜❣️❣️❣️

まさしく!
私の好みの世界だった🥰💕


モダンでスタイリッシュ✨

和と洋のコラボ?的な?

よく分からない表現😂笑


実は、ココを建設してる最中だった2年前に

私は違う角度から眺めていたのに、

こうして、この場所にいる

自分にちょっと感動したの🥺✨✨✨
(表現が抽象度高すぎてようわからんが笑)

当時の私からしたら

ここに泊まる自分になっているなんて

まったく想像もしていなかったな〜って🥺🤔✨


やった事はひとつだけ。

先取りで豊かな経験をする自分をイメージしてみる☁️💓✨


 まじで、これをしていただけ☝️


方法はどうやって・いつ・なんどき

どんな形で叶うかなんて本当に分からない‼️
 
色んな事が叶うようになってきたからこそ

言えるけれど、、、、

この世界、まじで!
本気で望んだもん勝ちだと思う✍️💖✨



でもね👋

本気で望むためには、

自分の本気で叶えたい理想を

決定することが大切なの❣️



その理想が豊かで幸せな世界を

イメージしているとしたら

ぜひ👇この講座で待ってるね💖☺️



 お待たせいたしました❣️

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢募集開始致します❣️