こんにちは〜🌹💃

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール



☝️昨日投稿した記事が謎に

消えてしまって朝からショックでしたが...😂

 

「まぁ、そんな日もあるよねビックリマーク

相変わらずポジティブ解釈になりました笑

 

今日もお付き合いくださいまし〜ラブラブラブラブ

 

大人になれば考える力が発達している分

 

リスクヘッジをする思考も働きます。

 


 

でも、一般的に言われているような

 

成功している人や権力者こそ

 

「あの人はまるで子供みたい」

 

そんな言葉を聞いたことはないですか?

 

 

豊かな人って

 

自分の気持ちに正直な人


多いのかなって思います。

 

言葉を変えると

 

「自分を大切にしている」

 

ここに繋がると思います☺️ラブラブ


何か新しいこと、

 

今までやっていなかったことに挑む時って

 

必ず揺さぶりが起きるように感じますパー爆弾爆弾

 

「本当にいいの?」

「大丈夫なの?」

「そっちで平気?」

 

色んな表現を変えて、

 

様々な角度から

 

確認されている感覚になると思います。

 

 

そこで周りの環境や人のせいにせず、

 

自分の軸で判断して

 

強い信念を持ち続けられた人が

 

どんどん多くの人へ

 

「与えられる存在」

 

なっていけるんじゃないかなって思います💛✨

 

 

 

「与えるから巡ってくる」


やっぱり改めて、

この世はシンプルな法則で

成り立っているんだよね🌍ラブラブ

 

 
 

 お待たせいたしました❣️

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢募集開始致します❣️