前回の記事で触れておりましたが、、、

セルフクリエイト手帳を

使うようになってからというもの。

思いもよらない方向から
ドンドン私の人生が大きく変わっていってます❣️


と言うのも、

このブログも疎かにするくらい
更新疎かでごめんね🙏💕

不快チャレンジをしているからです😂笑

その不快チャレンジとは、、、、

以前にこの記事でも宣言しました👇

『自動車免許取得の道』

不快だよ〜

ぁあ、不快。


技能は実際に身体を動かすから(?)

楽しさを感じ始めているけれど🧚‍♀️✨

問題は、座学。

机に向かって勉強、、

学生の頃の感覚が蘇った✍️(笑)😂😂😂


心理学とか精神学の勉強は、

気づけば、夜更かしするほど

机に向かっていた私。🤩✍️❤️

「あれ?私、勉強好きだったのかも?😳❤️」

とか、思ったのは幻でした。


はい。

完全に勘違いでした😂

苦手は苦手です。

分からないものは分からない。

絶賛、脳内フリーズ。


でもね、これも夢を叶える為の裏側だと思ってる

なぜなら

去年のWishList100に書き出した事。

いや、今年のWishList100にも書き出してた👇

自動車免許は、


ずっと取ろうと思ってて後回しにし過ぎて


もはや、長年の夢になってたものだった😂笑




そしてそして❣️驚く事に❣️


課題は更に追加されまして。



その課題とは、、、、


英語を話せるようになること!


というのも、


彼さんの会社がシンガポールにもあるので


いつかは行くだろうと思っていたものの


ここ数ヶ月で色んな事が急展開で進展していって


思いの外、行くのが早まった様子。🇸🇬



しかも、話を聞いている私まで


ワクワクしてしまうほど💕彼の夢も


ドンドン進んで行ってる最中‼️🤩✨



というわけで、


💁🏼「英語って喋れたっけ?」


🤷🏼‍♀️「英検3級です。。」


💁🏼「免許の次は、これに決定だね✨」


🤦🏼‍♀️(!!!もう、やってきたか次の不快。



そんな彼の急な問いかけに動揺しながらも


その日、家に帰って手帳を開いたら、、、


衝撃!!!


まさかの!出ました!

WishList‼️‼️👇



でた〜。


完全に忘れてたけど、、、、


うわ〜


これも私が望んだことだったんだわ〜🤦🏼‍♀️


それとなく他の望みを見ていたら、、、


更なる驚きを発見‼️‼️‼️



見てよこれ。




👇👇👇👇👇



あちゃ〜🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️


望み〜。


どんだけ忠実に叶うんだよ〜😳😭🙄✨


もはや超えて来た😂


多分、この感じだと

「1回」とかじゃないよね(笑)




望むものが大きい夢であるほど

不快チャレンジの大きさは大きくなり、

その後は、必ず、

夢が現実になる事は

今までの経験上、もう知ってるのよ🤦🏼‍♀️❤️

そしてこの状況を望んだのは紛れもなく、私。


はぁ〜

きたかー!

『進め』のサイン❣️😂😍😱

嬉しいけど苦しい😭💘笑


みんなも覚えておいてほしい。

夢が叶って行く時ってね、
ホントに想像も絶する角度からやってくる✨

けど、必ずと言って

夢の裏側もセットでやってくる❣️

コインの表と裏の理論と一緒。


夢の裏側とは、

「あなたは本気でその望みを叶える気がある?」

言わんばかりの、お試し的な事が起きるの💡



夢の相対的な事。

これはもうこの世の仕組み的なものだから

仕方のないこと。


ゆきさんの過去の記事で夢の裏側について
書いてあるのが私的にHITだったので



「この自分」で生きられる人生は一度きり。


どうせなら


そこそこの好きの世界

 

より、

 

極上の好きの世界


堪能して生きていきたい😊💕


そして夢を夢のまま終わらせたくない❣️



あなたの極上の好きはどんな世界?🌍💕