こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 

前回の記事で👇今日は最強の開運日だよー💕

お伝えしたんだけど🌼


具体的にはどんな風に凄いのか?


めっちゃわかりやすいコラムがあったから

貼っておくね💓🐰👇


ちょうど今日は3月の最終日だし

明日からは、遂に❣️4月ということもあって

気持ち的にもなんだか明日から切り替わる方が

多いんじゃなかろうか?✨🕊


ってことで、

決めました。


ずっーーーーと取得したかったのに

謎にこれまで無視してきた

『自動車免許』

お恥ずかしながら、実は持ってなかったんです😂


「私は助手席担当だし〜💕」

☝️変な言い訳を自分自身に何十年も言い聞かせ

ずっと無視して聞かないようにしてきた言葉🙄

私の本当の望みは?

(...運転してみたい車があるんだった。)

はい。

望みが見えたらそれは進む方向!

って事で、サッと行動。

そしたらね!

やはり、巡ってきたよ‼️30万👋

ちょうど教習代分のお金さま💴✨

本当に豊かさマインド、凄すぎる😂✨

巡ってきたよ〜👋❣️

早かったな〜

もはや、どんどん巡りのスピードが
増してる気がしてる♻️

これはもう強制的に

「取りなさい。」というメッセージしかない。


じゃあ、どうやって巡ってきたか?

思わぬ角度からの臨時収入として

入ってきた🙏💓

注目視すべきは誰から入ってきたかという

手段ではなく、

鈴木さんから入ってきたと言われたところで
誰それ?が本音やん笑


お金が入ってくる手段は決めずにその先の結果にフォーカスする事‼️

ココがめっちゃ大事っ✨✨

私の場合、

運転したい車の方に意識を向けてたら

免許を取るためのお金が巡ってきたって訳👋💕

お金を通したその先の望みを信じること

でも、これって簡単だからこそ

信じられない人が多い。

それをどこまで本気で信じられるかで

結果は変わってくるんだよ〜❣️

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集開始致しました〜💓💓💓